2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月17日(火)

本当のデビュー?

先週は勇気を出してまたまたSORA cafeさんに行って来たよ
今回はパパとママと僕とユリアだけだから、ちょっと心配
IMG_6872.jpg
前回と違ってSORA cafeさんにいる間ずっと
ユリアは起きていましたよ
だからユリアにとってはこの日が本当のSORA cafeデビューだったかも???

来る途中で買ったいちごちゃんのヘアクリップで女の子に見えるね


僕はもちろんワンバーグ
IMG_6874.jpg

で、この日はパパがテックスメックス
IMG_6879_20130913141340f49.jpg

ママは夏季限定のベトナム風冷麺をおいしくいただきました
IMG_6882.jpg


ユリアはおもちゃでなんとか持ちこたえてましたよ(笑)
IMG_6884.jpg
でもやっぱりユリアがいると落ち着いてランチできないね

最近はにこにこしてても急にユリちゃんスイッチが入って泣き出すことがあるから
いつぐずり始めるかひやひやものです

今バニラ家で一番恐ろしいもの、
それがユリちゃんスイッチです・・・


めったにない僕とユリアの2ショット
IMG_6897.jpg
19日にちっちゃいお姉ちゃんと一緒にバステトさんに行く予定なんだけど、
その時もユリアがおりこうさんにしててくれたらいいなあ
15:08  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
