2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月13日(金)

ハイ&ローチェア♪

3ヶ月に入ってユリアもどんどん成長しています
最近のお気に入りはハイ&ローチェアです
IMG_6745_201309102058446cb.jpg
ハイ&ローチェアのゆらゆらでねんねしてくれるようになりました

つい最近まではハイ&ローチェアに乗せてもご機嫌になることもなく
もっぱらお風呂に行くまでの移動手段としてしか使っていなかったのですが
パパのお母さんと妹さんが来てくれていたあたりから
抱っこでねんねしたユリアをハイ&ローチェアに乗せてゆらゆらすると
ベビーベッドよりもすっと眠ってくれるようになり、
サクラちゃんのママさんと葛葉ちゃんのママさんが来てくれた日に
ついに抱っこなしでハイ&ローチェアのゆらゆらでねんねしてくれました

寝ぐずりのユリアだからこの成長はすごく嬉しい


特に先日ママが腰を痛めてしまったので
ハイ&ローチェアでねんねしてくれるのには大助かりです



こんなに大活躍してくれるなら
普通のハイ&ローチェアじゃなくて電動を買っておけばよかった
10:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
