2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月07日(土)

祝★100日♪

1ヶ月くらい前かなあ???
ママがユリアの100日祝いのお食い初め用に食器を買ってました
IMG_6330.jpg

ル・クルーゼだって
ママ、奮発したね
IMG_6335.jpg

超かわいいんですけど~
IMG_6339_20130907213248cce.jpg
そもそもお食い初めの儀式自体をしっかりする予定もなく、
お食い初め用の和食器なんてその時しか使わないからもったいないよねという事で
長く使えるかわいい食器を用意したんだって


明日がユリアの100日祝いの日になります
きっと明日はブログUP出来ないだろうから食器だけ(笑)



あ、てゆ~か、
この時ママが余計なモノまで買ってたんだよ
IMG_6344.jpg
僕用のフードボウル

僕、食器なんかいらないのに


僕のご飯はいつも床に散らばってる状態が普通なんだけど、
それじゃあユリアがはいはいするようになったら大変だからって
僕に食器でご飯を食べろと言うんだよ
やめて欲しいよね~

食器なんかで食べられるかって言うの




・・・でも最近なんとか食器でご飯が食べられるようになってきたよ。

僕ってエラいなあ~
21:44  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
