2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月06日(金)

バステトデビュー♪

パパのお母さんと妹さんがこっちに来ている間に
ママはいろんなところに外食デビューを企てました

カフェ&夜ご飯デビューをした翌日、パパと妹さんがゴルフに行ったので
ママとおばあちゃんと僕とユリアで
バステトさんでパンケーキデビューをしちゃいましたよ
   IMG_6670_20130902190109830.jpg

実は僕たちがSORA cafeさんに行った日に
姫ママさんとすももママさんがパンケーキを食べに行くと知って
無性にパンケーキを食べたくなったママが
おばあちゃんを誘って急遽バステトさんデビューもすることに

IMG_6627.jpg
僕はおばあちゃんの隣でいつもの通りおりこうさんにしてました


バステト職人さんがリメイクした棚がすっごく綺麗でかっこよかったよ~
IMG_6634_20130902190039934.jpg
こんなの作れちゃうなんてさすがバステト職人
で、また飾られているグラスがどれも素敵

このグラスにオリジナルカクテルを作ってもらったら最高だろうなあ~
ママは早くお酒が飲めるようになりたいと言ってました(笑)


改装した店内でしばらくいろんなところを見てわあきゃあ言ってたら
こんなものを発見
IMG_6636_201309021900422ad.jpg
ユリアの命名カードを飾って頂いてました~
おばあちゃんは入店してすぐに気付いたみたいで
ママもおばあちゃんも感激しちゃいました

親族みんなに「パパそっくり」と言われるユリアの写真の命名カード
かわいいスタンドに入れて飾って下さってありがとうございます


そして念願の「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」が焼きあがりました
IMG_6647.jpg
なんだか見るたびに厚さが増してるような気がします・・・
バステト職人さんの腕の上達がとどまるところを知らないのでしょうか???

ふわっふわのしゅわしゅわ~っでシアワセな気分になります
おばあちゃんもとってもおいしいと大満足してました
IMG_6657_20130902190048a56.jpg
この日もユリアはしばらく寝ててくれたので
ママもおばあちゃんもゆっくりパンケーキを堪能できました


意外にユリアがおりこうさんだったので外食デビューも問題なく出来たのですが
おばあちゃんがいてくれなかったら無理だったろうなあ~

おばあちゃんに感謝です
おばあちゃんのおかげで僕とママは大好きな場所に行く事ができました


おばあちゃんありがとう
10:00  |  お出かけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラままがそんなにオススメということはかなりのおいしさなんでしょうね(*≧∀≦*)
すっごく食べてみたくなりましま☆

今度連れていってくださいヽ(*´▽)ノ♪
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.09.06(金) 19:31 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃん

甘いもの好きな人なら絶対おいしいって言うよ~♪
今度一緒に行こうね~!
バニラまま | 2013.09.07(土) 21:22 | URL | コメント編集

すごいー♪ カフェデビューのハシゴしたね~(^O^)
でも、通い慣れたバステトさんなら安心だったでしょ~♪
そうそうi-189 私もこないだ久しぶりに食べたら、一回りくらい大きくなってたような気がしたよぉw
あの日は帰りに「鳥しん」さんで唐揚げ買って(笑)、畑冷泉で水汲み&川遊びして帰ったよー♪
今度は一緒にバステトさん行きましょうね~~♪
姫ママ | 2013.09.07(土) 23:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

おかあさんと妹さんがいらしてる間にこのチャンスを逃す手はないと一気におでかけデビューしちゃいました!
SORA cafeさんもとんぼさんもバステトさんも温かく迎え入れてくれたので助かりました♪

私畑冷泉行った事ないんですよね~!
来年は行ってみようかな???

ぜひ今度はご一緒にお願いします♪
バニラまま | 2013.09.09(月) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
