2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月04日(水)

とんぼデビュー♪

SORA cafeさんでカフェデビューをした日の夜は
とんぼさんで夜ご飯デビューもしたんだって

・・・僕はお留守番ですけどね

IMG_6610.jpg
昼間たっぷり寝てたのでとんぼさんにいる間は
ずっとご機嫌で起きてたらしいよ~

とんぼさんは僕のパパとママお気に入りのお好み焼き屋さんです
IMG_6617.jpg
手前が関西風のすじこんねぎ焼きで奥がもちチーズ焼き
とんぼさんの関西風のお好み焼きはふんわり軽くてぺろっと食べちゃう
たくさん食べても全然胃にもたれないんだって


シーフード焼きそばも食べたよ~
IMG_6615.jpg
ビールのつまみに最高

他にもビールのつまみに梅肉と大葉を鶏肉でくるんで揚げたものとか
せせりの塩焼きとかもやしとエビの炒めものとかいろいろ食べたって

で、とんぼさんでは関西風のお好み焼きだけじゃなくて
広島風のお好み焼きも食べられるんだよ~
これがまた食感が違ってとってもおいしいんだ


去年いとこのまやちゃんとなつきくんとも一緒に食べに行ったんだけど
おばあちゃんもとっても気に入ってて
また今年もとんぼさんのお好み焼きが食べられて嬉しそうだったよ

週一ソース系粉モノが食べたくなる僕のパパが愛してやまないとんぼさん
ママも久しぶりにおいしいお好み焼きを食べて大満足だったんだって


ユリアがとんぼさんのお好み焼きを食べられるのはいつになるのかなあ~???
10:00  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
