2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年09月01日(日)

くうちゃんふたちゃん♪

先日かわいいお友達が遊びに来てくれたよ
久しぶりに会えたから僕とっても嬉しかったんだ
IMG_6486.jpg
葛葉ちゃんと双葉ちゃんだよ

相変わらず2ワンともかわいくて僕もママもリフレッシュ
ママはくうちゃんふたちゃんママさんといっぱいお話して楽しそうだったよ


ユリアに素敵なプレゼントまでいただいちゃいました
IMG_6508.jpg
歌って踊るクマさんのぬいぐるみとお花です
ユリアはすっかりクマさん大好きになってます

ちなみに↑のユリアの名前入りスタイはそらちゃんファミリーからいただきました
大活躍しています
ありがとうございます


しかもなんとなんと
僕の誕生日プレゼントまでいただいちゃいました
IMG_6565_201308271647181a8.jpg
かわいいおもちゃとおやつです
黄色のおやつを入れてほじほじするみつあみの知育玩具はくうちゃんのなのに
僕が奪い取っちゃいました
ごめんねくうちゃん
この時は斬新な遊び方をしていましたが、
今ではすっかり本来の使い方でおやつをほじっていますよ~


葛葉ちゃん、双葉ちゃん、くうちゃんふたちゃんママさん&パパさん、
ありがとうございました

涼しくなったら一緒に遊びに行きましょうね~
10:00  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅちゃんもふぅちゃんも久しぶり~♪
くぅちゃんとは小笠原さんでバッタリ会えたけどね~(^O^)
でも、くぅちゃん達 あんなにちっちゃい身体なのにスゴクぱわふるよねー。
くぅちゃんママとも またゆっくりお会いしたいな~♪
姫ママ | 2013.09.02(月) 22:26 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

くうちゃんもふたちゃんも相変わらずとってもかわいかったです♪
かわいくて元気でおりこうさんで大好きです!

くうちゃんママにお伝えしておきますね♪
バニラまま | 2013.09.05(木) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
