2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月31日(土)

3ヶ月です♪

ユリアは今日で3ヶ月になりました
長かったような短かったような・・・
もう3ヶ月、まだ3ヶ月です・・・
IMG_6712.jpg
ママが唯一買ったお洋服を着てみました
(ゆめタウンで確か580円の2割引だったような・・・)
ユリアのお洋服は肌着以外はいただきものかおさがりばっかりなんだよ

退院してすぐの新生児の頃のユリアです↓
IMG_6011_20130831163446c90.jpg
この頃はぶかぶかだったお洋服も今では8分袖になってます

・・・黄疸で黄色かった肌もすっかり真っ白になりました
髪の毛もすごい伸びたね

IMG_6703.jpg
首もほとんどすわってきたし、おもちゃにも手を伸ばすし
すくすく成長しています

3日前に計ったら体重が6.5kg 身長が62cmでした
順調に乳幼児成長曲線の上の方を行っています
このまま行くと6ヶ月ころには・・・・


ああ恐ろしい・・・
16:55  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
