2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月27日(火)

プレイジム♪

やばいやばい
写真をアップロードしたままブログ更新せず放置してたら
あっという間にユリアが大きくなっちゃう~

僕の変化はもじゃ毛の長さくらいですけどね・・・


これはすでに1ヶ月前・・・
まだユリアが2ヶ月になるかならないかくらいの時に
気の早いママが買ったプレイジムですが、
結構上手に遊んでたので
IMG_6317_20130810170451ce1.jpg
口元がかわいかったので撮った写真だってさ

この頃はまだとりあえず両手をばしばし動かして
おもちゃにあててるだけだったけど、
最近はちゃんと狙っておもちゃをつかめるようになったよ
IMG_6322.jpg
赤ちゃんの成長って早いよね~

すぐにはいはいなんかして、
僕に迫ってくるようになるんだろうな・・・・



イヤだなあ・・・
16:45  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユリアちゃん 可愛い~e-349
日々可愛さUPしてますね♪
早くご対面したいです!!
サクラ | 2013.08.28(水) 17:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>サクラさま

今日で3ヶ月になりました~!
乳児湿疹も落ち着いてきてかわいくなってきました(←親バカ・・・)
サクラちゃんママにも早く抱っこしてもらいたいです♪
バニラまま | 2013.08.31(土) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
