2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月24日(土)

メグちゃん♪

一昨日とってもかわいいお友達が遊びに来てくれました
ユリアより1ヶ月小さいメグちゃんです
IMG_6460.jpg
おめめぱっちりでかわいいねえ
しかしりおんちゃんといいメグちゃんといい、
僕の知ってる赤ちゃんはおめめぱっちりな女の子ばっかりだなあ


ユリアと一緒にならんでみました
IMG_6451_20130824070730d31.jpg
月齢が1ヶ月違うと言っても、
ちょっとこれは大きさの差が激し過ぎるんじゃないかな・・・???


・・・ユリアが白豚にしか見えない
体もデカいけど態度もデカいね・・・

最近どんどん巨大化してるユリアです
お風呂に入る時なんて、ママに関取と呼ばれています・・・
まあ、ママもユリアの事言えないけどね


最後にかわいいショットを
IMG_6455_20130824070734f5a.jpg
ふたりのおててがかわいいでしょ

メグちゃんのママさんは僕のママの高校の時のお友達なんだよ
で、パパさんとは前の職場が一緒だったんだ(その時パパさんは独身だった)
僕のママにとっては二人の共通点を知らなかったから、
そんな二人がかわいいパパ似の男の子を連れてキッズショップに入って来た時は
すっごく驚いたんだって


そんな不思議な縁のあるユリアとメグちゃんだから
これからもずっと仲良くしてね
07:41  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前はありがとう!
ユリアちゃんの笑顔に癒されました♪
お家もとっても素敵で居心地良かったよ~
またぜひ会おうね♪
じゅんメグママ | 2013.08.27(火) 15:00 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>じゅんメグママさま

こちらこそありがとう♪
バニラもゆりあももちろん私も、すごくいいリフレッシュになりました!
もっと色々お話ししたかったけどね~!

ゆりあのごっつあんです的な笑顔で癒された???
何もお構いできずにごめんなさい・・・
ぜひ今度はお宅におじゃまさせてね♪
バニラまま | 2013.08.27(火) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
