2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月18日(日)

傷だらけの天使?

ユリアってどうやらMっぽいです
自虐行為を毎日のように・・・・

IMG_6231.jpg
顔にめっちゃ傷が入ってるのに満面の笑顔

僕には到底理解不能です・・・



ママがいつもユリアの爪を短く切ってるにも関わらず
顔にひっかき傷が絶えません・・・

ただ赤ちゃんの回復力って驚きですよね
軽い傷なら翌日にはもう治ってますよね~

治ってはまた傷が増え・・・
最近のママの悩みです
IMG_6378.jpg
耳なんかも血だらけです


昼間は眠りが浅くって、
もぞもぞしながら頭や顔を手でかきまくってます
力がハンパなく強いからいろんなところに傷が入るようです・・・


僕は傷ひとつない綺麗なお顔なのに・・・
IMG_6385.jpg
僕の方がユリアよりキレイでかわいいでしょ???
11:52  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかります~(笑)
りおんも気付いたら顔に引っ掻き傷が…
でも最近の悩みは眠いのに寝れないと髪をむしるんですよ(;つД`)
少ない貴重な髪なのにいつも一本ずつ抜けてます((T_T))

相変わらずゆりあちゃんかーわいいっ♪ヽ(´▽`)/
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.08.18(日) 13:33 | URL | コメント編集

あらーっ。 ゆりあちゃんのスベスベお肌にキズがぁ~~orz
でも さすがに再生力は素晴らしいねっi-234
それにしても~ 毎日、暑すぎだね~i-201
少し凉しくなったら、パンケーキ食べに行くね~(^O^)
りおんちゃんにも会えるといいな~i-176
姫ママ | 2013.08.19(月) 23:08 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃん

髪の毛むしるむしる~!!!
ゆりあはふさふさだから結構抜けるよ~(笑)
ふっさふさの5ヶ月の男の子のママさんは「びっくりするくらいぶちっとむしるから困った」って言ってたよ・・・
りおんちゃんの貴重な髪の毛が抜けると心配だよね~!
眠たいのに眠れない時が本当にたち悪いよね!!!


>姫ママさま

顔も体も傷だらけです(涙)
ゆりあは眠りが浅くていつも引っかき傷が絶えません・・・

早く涼しくなって欲しいですよね~!
暑くて完全に引きこもりの我が家です・・・
バステトさん、夏の新作メニューもあるんですよ♪
バステトさんに行かれるときはぜひ連絡くださいね~♪
バニラまま | 2013.08.21(水) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
