2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月20日(火)

お誕生日おめでとう♪

今日は8月20日(火)
僕の大好きなこころちゃんの5歳のお誕生日です
Happy Birthday

実は先日、お盆にここちゃんカイトくんご一家が九州に帰ってきてたので
我が家に遊びに来ていただきました
IMG_6425_20130817103855cd1.jpg
久しぶりにここちゃんとカイトくんに会えてすっごく嬉しかったよ

こころちゃんはもうすぐ5歳というだけあって、
すっかりお姉さんになっていましたよ
でも純粋無垢で優しいところはかわらないね


僕のパパもママもこころちゃんのおりこうさんぶりには感激してました



カイトくんも相変わらずおりこうさんで優しいお兄ちゃんだったよ
IMG_6423.jpg
いつも僕と仲良くしてくれてありがとう

カイトくんみたいなお友達と毎日遊べたら嬉しいのにな~


すっごくかわいいユリアの名前入りのバスタオルとスタイもいただきました
大切に使わせていただきます


ユリアもみんなに抱っこしてもらってとっても嬉しそうだったよ



ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんとおばあちゃんには
また改めてちっちゃいお姉ちゃんと一緒にご挨拶に伺いたいと思っています
その時はりおんちゃんも抱っこしてね


僕のママの理想の兄妹のここちゃんとカイトくん、
僕とユリアにも2人みたいに育って欲しいと切望しているようです・・・

・・・僕はママがここちゃんのママみたいになってくれたらいいのにと思うけどね!!!


またこちらにいらっしゃる時はぜひ遊びに来て下さいね
たくさんのプレゼントありがとうございました



そしてもう一度、
  こころちゃん、
 5歳のお誕生日おめでとう!!!
00:00  |  お友達  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます

0時ぴったりにお祝いしていただいて、ありがとうございます。

先週は私たちも楽しい時間を過ごせました!

またみんなで遊びましょうね!
ゆりあちゃんがまざって遊べるようになるのも、きっとすぐですよね!
ココカイトママ | 2013.08.20(火) 12:21 | URL | コメント編集

わぁ♪ここちゃんとカイトくんだぁ★
ここちゃんすっごくおっきくなってる~♪ヽ(´▽`)/
かわいい~ヽ(*´▽)ノ♪

ここちゃん五歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)
今年1年も元気いっぱい過ごせますように(*´∇`*)

カイトくんも相変わらずかわいいですね★
ばにちゃんと似てる~♪ヽ(´▽`)/

この場をお借りしまして、カイトくんここちゃんママさん、
りおんにまでかわいい品物をありがとうございました(☆∀☆)
名前入りかわいくて感激です♪
また改めてお手紙かかせて頂きますヽ(・∀・)ノ

次回はお逢いできたら嬉しいです♪

ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.08.20(火) 14:14 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ココカイトママさま

こころちゃんの5歳のお誕生日おめでとうございます♪

キッズショップが閉まっちゃったからお会いするのも難しいかなと思っていたのですが、お会いできて本当に嬉しかったです!!!
人様をお呼び出来るような家ではなくて恥ずかしいのですが、よろしければぜひまた遊びにいらっしゃって下さい!
来年はゆりあも一緒にSORA cafeさんにも行けるかな???
こころちゃんみたいなかしこくてかわいい女の子みたいに育って欲しいです♪



>ちっちゃいお姉ちゃん

この日ちっちゃいお姉ちゃんは耶馬溪の家にこもらなきゃいけないって聞いていたので誘わなかったよ。
本当だったらりおんちゃんも一緒に来てもらったらよかったんだけどね!

ここちゃんはさらにおりこうさんのかわいこちゃんに成長してたよ♪
カイトくんは写真で見ても優しいのがわかるよね!

今度はちっちゃいお姉ちゃんとりおんちゃんも一緒にSORA cafeさんに行こうね~♪
バニラまま | 2013.08.21(水) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
