2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月28日(日)

じいじのすいか♪

ご無沙汰しております
あっという間に1日が過ぎていきますね~
もうすぐユリアも2ヶ月になろうとしています
ママがいつも「1日が36時間あればいいのに」とぼやいています

これもちょっと前の事ですが・・・
じいじのすいかをもらったよ
IMG_6159.jpg
早速ママに切ってもらって
僕は真ん中の一番おいしいとこだけをいただきました

来年はユリアも一緒に食べられるかな???


ユリアはこんなに大きくなりましたよ
IMG_6170.jpg
いただきものの3ヶ月サイズのお洋服がもうぱっつぱつ

はいもう一枚
IMG_6218.jpg
ぱ~んち
11:08  |  日常  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラくん♪ 今年もじぃじのスイカ、一番美味しいとこ貰えてよかったね~♪゜
毎日、お兄ちゃん頑張ってるから御褒美だね~w
ユリアちゃんw  ますます美人さんになったねー(^O^)
お目目クリクリ~v-238
ママにも似てきたね~♪
早く会いたいねーw  
姫ママ | 2013.07.28(日) 13:50 | URL | コメント編集

●ゆりあちゃん☆可愛すぎます!

おはようございます(*^。^*)♪

バニラくん☆元気そうで♡
ゆきちゃんが元気で何よりです♡♡

っていうか、「ゆりあちゃん(#^.^#)」
この可愛さ&オーラは何なのォ?っていうくらい
めっちゃ可愛くて可愛くて(また…抱っこしたくなります(*^^)v)
可愛すぎます~!!!

今夏は特に暑く、いろいろ大変ですよね。
でも!ゆりあちゃんパワーで☆☆☆☆☆
「ゆりあちゃん♡」のその『存在☆』に救われ元気が出て来ます!

お身体にはくれぐれもお気をつけて、
お元気で、子育てファイトされて下さい☆!
パパさんにもヨロシクですぅ(^o^)丿


バステト☆みなゆうより | 2013.07.29(月) 04:03 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

バニラは毎日お兄ちゃん頑張ってますからね!
早くバニラの大好きなところへ連れて行ってあげたいです・・・
最近めっきり外の音に対して吠える事が減りました。
すっかりいいお兄ちゃんになってます♪

ゆりあは乳児湿疹が落ち着いてきてだいぶ色白さんになってきました♪
早くお出かけしたいです!



>バステト☆みなゆうさま

↑ゆりあのこの写真は奇跡の1枚ですよ(笑)
いつもは残念なおやじ顔です^^;
私の子育てもやっと慣れてきたようで、少し時間に余裕が持てるようになりました♪
早くバステトさんにお伺いしたいです!

そうそう!新しいスイーツおいしそうですね~!!!
スマイルの写真もとっても素敵で、私も食べたいです♪

いつも応援ありがとうございます♪
バニラまま | 2013.07.29(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
