2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月27日(月)

甘えんぼさんです♪

お腹の中の赤ちゃんはまだまだ出てきそうにありません
いつまでもお腹の中にいたがる赤ちゃんは甘えんぼさんだという説も?

・・・僕と一緒ですね
きっと僕にそっくりな白いもじゃもじゃの赤ちゃんが生まれてくると思います
IMG_5785_20130527152428.jpg
僕が動ける貴重なスペースの一角に変なもの設置されました

白くて大きい箱です
僕の新しいハウスでしょうか???

このまま赤ちゃんが自然に生まれてこなかったら
ママは水曜日に強制的に入院です(笑)
そして分娩誘発されるそうです
怖いよ~って言ってます(爆)
IMG_5787_20130527152431.jpg
僕はママと二人っきりの時間があと少ししかないので
いつにも増して甘えんぼさんです

・・・・本当はここ2日の強風が怖くてたまらないだけですけど

あまりにも甘えんぼさんでママのストーカーなので
ストレス解消の為にでっかいアキレスをもらいました
IMG_5790.jpg





・・・ラッキー♪


15:36  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら~♪ お腹の赤ちゃんも既に甘えん坊みたいねぇ~i-237
ママのお腹の中の居心地がいいんだろうね~(^O^)
おーっw このままだと強制入院になっちゃうんだねー。
ドキドキだぁ~(*≧∀≦)
梅雨入りもしたし、バニラくんも外に出られなくて ますます甘ちゃんになっちゃうね~ww
姫ママ | 2013.05.27(月) 21:53 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

今朝陣痛らしきものがありましたが、今は全く音沙汰なしです^^;
明日の入院は確定だと思います・・・
子宮口を広げる処置っていうのが怖いです(笑)
バニラには雨で外に出られないのがキツいですね~!
私が入院している間に性格曲がっちゃうんじゃないか心配です・・・
バニラまま | 2013.05.28(火) 13:06 | URL | コメント編集

●大丈夫♪

私は、誘導分娩しましたが
子宮口を広げる処置自体は、さほど傷みは在りませんでしたよ^^*
最も個人差があるのでしょうが‥
私の場合は、お薬が使えない体質だったため
長期自然誘導で五日間かかったので、その間の陣痛の方が体力を大きく削られました;

でも陣痛も、人によって短かったり軽かったりもするそうですから
無痛分娩でない限りは、痛いもんだ〜って思って覚悟してたら
済んでみれば、「あれ?こんなもん?」って思うかもです*

(分娩の瞬間は、私は傷みは有りませんでした)

いよいよですね‥ドキドキしここ数日ちょこちょこ覗いてました^ー^*

無事、健康な赤ちゃんが生まれますように!
バニママも安産で、母子共に健康でありますように♪
福岡から祈ってます‥♡

ガンバですp(^^)q!!

p.s
先日は長々とお店のアドレスへくだけたメール送ってすみません〜^^;
yu* | 2013.05.28(火) 18:11 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>yu*さま

心強いコメントありがとう♪
yu*さまの分娩はかなり大変だったようだから、私も頑張らなくちゃね!

分娩時の痛みとかよりも私の場合入院自体が嫌なんだよね・・・
バニラに会えないし、全て管理されるし、今まで超健康体だったから入院どころか切った事も縫った事もないから^^;
病院で働いてたくせにね~・・・

温かい言葉をたくさんありがとう♪とっても嬉しいよ~♪


ところで、
ごめんね、お店のPC今誰も使ってなくて・・・
まだアドレスが有効なのか知らなかった!
メール送ってくれたんだねえ、
明日入院前に時間を見つけて見に行ってみるね!
バニラまま | 2013.05.28(火) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
