2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月16日(木)

CAFE PLUM FIELD♪

パパがお休みの昨日は、たぶん3人でプチ遠出が出来る最後の日
という訳で日出の大神ファームにバラを見に行く事にしました

ゆっくりめに家を出て、豊後高田市のラ・テラさんでランチをしようと思っていたんだけど
13時前に着いたら店内満席(平日の豊後高田市だからと甘く見てました・・・)
満席なので(忙しいので)テラス席NGと言われちゃいました
テラス席は2席あって、わんこもOKなのは知っていたのですが、
まさか満席によるテラス席NGがあるとは・・・

なのでちょっとだけ宇佐方面に戻って、
以前から気になっていたCAFE PLUM FIELDさんに行きました
IMG_5549.jpg
とってもかわいい店内は女性客でいっぱい

テーブル席は全て埋まっていたのでカウンターに座らせていただきました
メニューが豊富で結構悩みました~
IMG_5535_20130516150731.jpg IMG_5536_20130516150733.jpg IMG_5539.jpg
↑※クリックで画面が大きくなります♪

780円のお得なランチや上記写真の他にもがっつり男子ご飯のランチ、
パスタやドリアなどの単品メニュー・スイーツ・ドリンクなどいろいろ~

パパは単品メニューのナポリタンを
IMG_5508.jpg
今流行の昔懐かしいタイプのナポリタンですね

ママは780円のランチBOXからメインをミートローフで
IMG_5512.jpg
メインに一品物2品・サラダ・ご飯・漬物・お味噌汁・コーヒーor紅茶で
780円はかなりお得ですよね~

パパがオーダーしたアイスコーヒーはクラッシュアイスの入ったグラスに
自分でコーヒーを注ぐというおしゃれなタイプ
IMG_5521.jpg
女性客が多い訳がわかるよね~

しかもスタッフのお姉さんが2人とも美人さんで僕にとっては最高
あまりにもくつろぎすぎていつものキラキラ鼻水が・・・
IMG_5542_20130516150614.jpg
綺麗なお姉さんをずっと見ていられるカウンター席も最高です

さらにスタッフの綺麗なお姉さんにわんこのおやつまでいただいちゃいました
IMG_5546.jpg
わんこメニューはないけれど、
スタッフのお姉さんが若くて綺麗で、
お店のお客様もほとんどが女性ばっかりで、
なんだか僕にとっては天国みたいな場所ですね

むしろラ・テラさんに断られて良かったような気がします
とっても素敵なカフェでくつろいだ後は
いよいよ大神ファームに向けて出発です



つづきます♪
15:34  |  ドッグカフェ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらまっ(;つД`)
ラ・テラだめだったのですね(>_<)
言っておきます~泣

でも素敵なカフェですね☆
あ~バニちゃんに会いたいな~♪
バニラままの赤ちゃん産まれたらご自宅にまたおじゃまします(笑)
出産までもうすぐですね~(^-^)
楽しみで仕方ありません★

私もや~っと1ヶ月検診も終えて育児が楽しくて
我が子がかわいくてかわいくて仕方ありません(笑)
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.05.16(木) 20:18 | URL | コメント編集

↑ わぁ♪ ちっちゃいお姉ちゃん♪ お久しぶりーっw
育児楽しんでますかぁ? りおんちゃん、ますます可愛くなったでしょーw
早く会いたいですねぇ~(^O^)
バニラままもいよいよですね♪
豊後高田や宇佐方面にもワンコOKのカフェが何店かあるんですね~♪
大神ファーム行けて良かったね~♪
続き楽しみにしてますよぉw
姫ママ | 2013.05.16(木) 23:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

ラ・テラでパスタとピザ食べる気満々だったんだけど・・・
残念だったよ~(>o<)~
まさか豊後高田のあの僻地で満席状態とは!
今○いたよ(笑)

産後ブルーはもう解消されたんだね~!よかったよかった♪
まあ、ウチの子が生まれてもちっちゃいお姉ちゃんには教えないけどね(爆)



>姫ママさま

豊後高田市のラ・テラさんはピザがメインでランチにはパスタなどがあるお店なんですが、庇のあるテラス席はわんこOKなんですよ~♪
でも別に避暑地とかじゃないので季節が限られますけどね!
なので今回楽しみにしてたのですが、残念でした・・・
たぶん予約をしておけば大丈夫だと思いますよ♪

プラムフィールドさんは小型犬のみOKの去年OPENした新しいカフェです♪
とってもかわいい店内で、一般の女性客が多いですね~!
SORAさんと違ってドッグカフェではないので、わんこメニューとかはないです。
他にも宇佐には「カフェテラス早雲」さん(店内OK)や「手作りおやつの店」さん(テラス席)がわんこOKです♪

大神ファームはまだまだ5分咲きでした~!
バニラまま | 2013.05.18(土) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
