2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月13日(月)

母の日♪

昨日は母の日でしたね
みなさんは大切なお母様に感謝の気持ちをお伝えされましたか???

IMG_5380_20130512150638.jpg
僕は土日祝日はなるべく外に出ないようにしてるママに
「どこかに連れてってよ~!」攻撃をしかけましたが、
結局バニランでのディスク遊びとお散歩くらいしか出来ませんでした


でも、
よく出来た子どもの僕は
しかも元副店長ですし、
もうすぐ妹も生まれるから
長男としてしっかりしたところを見せたかったので
今年はママに母の日のプレゼントを贈りました
IMG_5357_20130512150633.jpg
ノンアルコールワイン6本セットです

大奮発ですよ


口コミの評判のいいノンアルコールのスパークリングワインをはじめ
赤白ワイン、ロゼのスパークリング、ピーチとベリーのワインのセットです
IMG_5369_20130512150635.jpg
ママが子どもの日にくれたお小遣いをはたいてプレゼントです
僕っていい長男でしょ~???

早速母の日に1本開けるのかなあ~っと思っていたら、
この前バステトさんでおいしいノンアルカクテルを飲んだばっかりだし
(シアワセ貯金がまだまだ充分足りてるんだそうです)
大事に飲むからまだ開けないよ~って言ってました


世の中のお母様たち、
子どもたちはみんなあなたに感謝をしています
いつもいつもありがとう
そしてこれからも僕たちのことをよろしくお願い致します
15:00  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
