2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月07日(火)

バラの季節♪

もうすぐバラの季節ですね
去年は念願のハウステンボスの100万本のバラ祭りに行けたけど、
今年はさすがに無理です

せめて大神ファームに行けたらいいなあ
IMG_5278_20130507161849.jpg
つるバラのピースが青空に映えてかわいいね


ピエールドゥロンサールも咲き始めたよ
IMG_5282.jpg
奥に僕がいるの、わかった方いらっしゃいますか~?????

僕をバニランに放置して、ママがバラの写真を撮ってましたからね・・・


今日はママが検診の日だったので、午前中ずっとお留守番させられました
そんな僕へのおわびのつもりなのか、
お昼過ぎにバニランでディスク遊びをしたよ

IMG_5299.jpg

最近はかなり暑くなってきたので昼過ぎのお散歩はNGなんだって

夕方まで待てない僕には
バニランでちょっと遊ぶだけでもいい気分転換です
IMG_5300_20130507161857.jpg
明日はバニランでお友達と遊ぶ予定です
とっても楽しみなんだ
16:31  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラくんち、すごーく広いランもあって綺麗なお花もいっぱいで セレブ感 溢れてるよぉぉ~(*≧∀≦)
私も今年HTBのバラ祭り、行きたいんだけどねーー。
今年はなんか無理っぽい。。。orz
大神ファーム、バラの季節すごくいいよね~♪
私も行きたいなぁ~(^^)
でも、バニラまま 予定日までもうあと少しですね~♪
バラの満開時期に生まれて来るかな~楽しみね~(^O^)
姫ママ | 2013.05.09(木) 23:35 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

草だらけのちっちゃなランと手入れの行き届いていないお花ちゃんたちでセレブ感なんて全くないですよ~(汗)
バラ大好きなんですけど、トゲと消毒の事を考慮するとバニラに危険なのであんまり植えられないんですよね~・・・
姫ママさんもハウステンボス今年は無理そうなんですか???残念ですね~・・・
ハウステンボス素敵ですよね~!
去年初めて行ってめちゃくちゃ感動しました♪

赤ちゃんはもういつ生まれてもいいくらいに成長しているのですが、まだまだ出てきそうにありません^^;
もう少しバニラとだけゆっくり過ごせそうです♪
バニラまま | 2013.05.10(金) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
