2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月06日(月)

じゅんやくん♪

今日は僕のお友達じゅんやくんが来てくれたんだよ
バニランに放置中のゴルフの練習用ネットを取りに来てくれたんだ

さすが野ざらしだっただけあって、さびさびになってて
パパさんが頑張ってなんとか解体していたよ

僕のママは全然お手伝いできなかったけど・・・
ごめんなさいね
自宅で組み立てなおすのも大変だろうけど、
無事にゴルフの練習ができたらいいね

じゅんやくんは相変わらずおりこうさん
IMG_5288.jpg
日陰でちゃんと座ってジュースを飲むところが
お育ちの良さが伝わってくるよね

じゅんやくんのママと僕のママは高校の同級生なんだけど、
ママにもちゃんとお腹の赤ちゃんをじゅんやくんみたいなおりこうさんに
育てる事が出来るのでしょうか・・・?????
僕は非常に不安です

じゅんやくんからエルの焼き菓子詰め合わせをいただいちゃいました
IMG_5290_20130506160144.jpg
お気を遣わせてしまってかえって迷惑だったのでは・・・
じゅんやくんママさん、パパさん、ありがとうございます

実はじゅんやくんももうすぐお兄ちゃんになります
ちょうど僕のママとじゅんやくんのママは出産予定日が1ヶ月違い
僕の方が1ヶ月先にお兄ちゃんになっちゃうけど、
じゅんやくんはとっても優しいから赤ちゃんの面倒をいっぱいみて
いいお兄ちゃんになるんだろうな~
IMG_5295_20130506160146.jpg
・・・僕、ちゃんといいお兄ちゃんになれるのかな?????
16:20  |  お友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は立派なネットを、どうもありがとう!
早速組み立て直して、練習始めてました♪
このまましっかりシェイプアップしてほしいな~

じゅんやはバニラちゃんと違って、おりこうさんとは
程遠いよ・・・(ため息)

どこかのピアノ教室に通わせて、厳しく鍛えてもらおうかな!?
じゅんやママ | 2013.05.07(火) 21:04 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>じゅんやママさま

早速使ってもらってゴルフネットも喜んでるよ~!!!
ずっと放置されてたからね・・・
パパさん練習頑張って、シェイプアップ&ゴルフ上達したらいいねえ♪

じゅんやくんは本当におりこうさんだよ~!
男の子なんだけど粗雑じゃなくて上品なところがお育ちの良さがわかるわあ~!!!
頭もいいよね!
きっととってもいいお兄ちゃんになるよ♪

ピアノ教室!
もしかしたらウチの子もお世話になるかも???
その時はよろしくね~♪
バニラまま | 2013.05.09(木) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
