fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013年05月02日(木)

バニランBBQ♪

昨日はご近所さんとバニランでバーベキューをしたんだよ
ご一緒したのは・・・
IMG_5227.jpg
見切れていますが・・・

まだ3ヶ月、僕のお友達たいちろうくんの弟になったばかりの
まめたくんで~す


やんちゃ盛りのまめたくんは色んな事に興味津々
僕のボールやディスクにもテンション
IMG_5229.jpg

ミニ花壇に入ってみたり
IMG_5235.jpg
とっても元気に遊びまわっていたよ~

オトナたちはバーベキューで盛り上がってました
IMG_5225.jpg
・・・でもママは食べるのに夢中で
お肉を焼いているところを全く写真に撮っていません

牛肉・豚肉・鶏肉・イカ・ホタテ・野菜など色々焼いて食べたんだけど
全くバーベキュー感のない写真のみ・・・


たいちろうくんとパパがキャッチボールを始めたら
僕もまめたくんもボールを追いかけるのに夢中になったよ
IMG_5244.jpg
キャッチし損ねたボールは僕が拾ってちゃんと持って行ってあげるんだ
僕って超優秀なボール拾いなんだよ~


久しぶりに晴れた水曜日だったから
楽しくバーベキューできて良かったな
スポンサーサイト



17:23  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |