2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月26日(金)

牛乳パン♪

まだまだ続くローカルスイーツシリーズですが
今回は安心院の岸田パンの「牛乳パン」です
IMG_5114.jpg
なんとも言えないレトロなパーケージ

まあ、このブログには何回か登場してますけどね
安心院の「セルフおの」というスーパーで火・木・土曜限定で販売してます

中身も一見フツー
IMG_5117.jpg
ふわふわ~のパン生地にお砂糖じゃりじゃりの甘いクリームが入っています

ふくふくお姉ちゃんはこれを「夢の味」と呼んでいました

小さいお子さまは絶対好きですね~
僕のいとこのなっちゃんとひなちゃんも大好きで
なつひながこっちに帰省している時には常にじいじのお家にあります


曜日限定だし安心院まで行かないと買えないので
(じいじは宇佐のある場所で購入していますが・・・)
なかなか手に入らないのですが
たまにムショーに食べたくなる懐かしいお味のパンです


ぜひぜひ安心院にお立ち寄りの際には
岸田パンの牛乳パンを一度ご賞味ください





・・・ローカルスイーツシリーズ続きで
僕の元気な姿を全然披露していなかったですね~
IMG_5076.jpg
僕は毎日元気にお散歩に行っていますよ~

この日は病院でちっくんしてきたので(狂犬病の予防接種とフィラリアの検査)
大貞公園に行ってゆっくりいっぱいお散歩しましたよ
四つ葉探しに夢中です

IMG_5073.jpg
元気な姿って言っても・・・・





顔は写っていませんけどね
15:08  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
