2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月22日(月)

パンケーキデート♪

昨日はとってもかわいこちゃんたちとデートしてきたんだよ
いつも真っ白ふわふわのサクラちゃんと
IMG_5148.jpg

ヘアスタイルが変わってる~
お耳の毛がロングになってさらにかわいくなった葛葉ちゃん
IMG_5154_20130422170040.jpg

そしてデートの場所は・・・
2ワンの背景でもうすでにお気付きの方も多いかも???


そうで~す
僕の大好きなバステトさんでまたまたティータイム限定の
「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」をいただいてきました
IMG_5136.jpg

バステトさんのわんこ入店に関してはコチラをご覧くださいね♪
こんな素敵なお店がわんこ入店可なんてとても嬉しいですよね!!!
みなさまぜひマナーをしっかりお願い致します


で、僕のママはすでにもう4回目のパンケーキですが、
何度食べてもふわっふわのしゅわしゅわ~っで
毎回新鮮なおいしさを味わえます
IMG_5138.jpg
これもオーダーを受けてから丹精込めて生地から手作りされているからですね
生地作りも焼き上げもすっごく気を遣って作られています

だからこんな極上の口どけ感が実現できるんでしょうね~
一口でとってもシアワセな気分になりますし、
全部食べつくしちゃったらその日一日中シアワセ気分が持続です

サクラちゃんママさんも葛葉ちゃんママさんもおいしそうに召し上がっていましたよ


しかも昨日はパンケーキからだけではなく
他にもいっぱいシアワセをいただいちゃいました


まずは・・・・
IMG_5150_20130422170037.jpg
メニュー表に僕の名前が載ってる~

僕の名前っていうのはちょっと語弊があるかな???
そもそもバニラソースとバニラアイスがふわっしゅわのトッピングなのは
知ってるけれど・・・
そこにバステトスタッフさんのユーモアで「くん」付けしてくれちゃってました
超嬉しい~
えへへ~
僕風味のソースとアイスクリームみたいだね


そして、「お仕事お疲れ様でした」と
サクラちゃんのママさんから僕そっくりの羊毛フェルトと
葛葉ちゃんのママさんからペットボトルで育てる野菜キットをいただいちゃいました
IMG_5121.jpg
うわあ~
わざわざありがとうございます

羊毛フェルトは本当に僕そっくり
超かわいいよね~
IMG_5165.jpg
ストラップになってるけど、もったいなさすぎて絶対に携帯には付けられない
大事大事にお家に飾らせて頂きます

そして野菜キットは3種類も入っていたよ
IMG_5175.jpg
今日お天気が良かったので早速種まきをしました
成長過程は順次ブログでUPしていきますね~

この季節になると毎年お花を植えたり植え替えたりしたくって、
野菜とかも植えたいな~って思っていたのですが、
土いじりって結構腰に負担がかかるし
鉢植えってかなり重たいので今年は無理かなって諦めていたんですが・・・

なので今年は鉢植えのハイビスカスさんもバラさんも植え替えなしです(ToT)
先日強風でバラの鉢が倒れてしまったので、鉢植えを数個移動させたら
後でパパに怒られました(笑)
きっとこんな事を書いたらバステト職人さんにも怒られると思います(笑)


これなら負担無しでお野菜が育てられる~


サクラちゃんママさん、
葛葉ちゃんママさん、
本当に素敵なプレゼントをありがとうございました


そして、お家に帰ったら
バステトスタッフのみなゆうさんから
出産頑張ってねのお電話をわざわざいただきました


大好きな空間で大好きな人たちとおいしいものをいただいて
とってもシアワセな時間を過ごす事ができました

シアワセをいっぱいいただいた日でした
僕もママもとってもシアワセ者です
みなさん、いつも僕たちにたくさんのシアワセをありがとうございます
17:50  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪ ホントだw 行ってるぅ~(笑)
まさか まさか・・・だねぇ(*≧m≦*)
ちっちゃいお姉ちゃんちの りおんチャン♪ 
漢字で書いても平仮名で書いても可愛いねぇ~(^O^)
ほんっと! ちっちゃいお姉ちゃんのパッチリお目目にそっくり~!!
美人さんだね~♪
バニラままんちの〇〇〇ちゃんも きっと美人さんだよ~w
早く会いたいねぇ♪
御宿小笠原さんも1年後の予約してきたんだね~!
離れだから赤ちゃん連れでもゆっくり出来るよね~w
楽しみがいっぱい待ってるね!
姫ママ | 2013.04.23(火) 21:40 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

すごい偶然ですよね~!
メールいただいた時は思わず笑っちゃいました!
2泊3日の旅行ブログ楽しみにしています♪

りおんちゃん、とってもかわいいでしょ~!!!
赤ちゃんなのに美人さん間違いなしって感じです♪

・・・う~ん、我が子は・・・・・・・・・。
見えづらいエコーで見る限りおっさん顔なんですよね・・・(ToT)

御宿小笠原さんは1年後の予約をしてきた訳ではないです^^;
ご近所さんで最近トイプードルを家族に迎えたご家族がいて、そのご家族と一緒に来年の春休みに一緒に行こうね!って約束をしています♪
今からとっても楽しみです!
バニラまま | 2013.04.24(水) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
