2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月19日(金)

りおんちゃん♪

今日ちっちゃいお姉ちゃんと赤ちゃんに会ってきました~
とってもかわいい凛音(りおん)ちゃんと初対面
IMG_5085_20130419203608.jpg
ちょうど授乳後ですやすや寝てるかわいいりおんちゃん

生まれたてとは思えない、とっても綺麗なお顔立ちで
まるで本物の天使みたいだね

授乳中に寝ちゃったから、まだねむねむなのにも関わらず
搾乳したおっぱいを飲まされるりおんちゃん
IMG_5099_20130419203633.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんがすっかりお母さんになってましたよ

帝王切開の傷がまだまだ痛むみたいでキツそうでしたが、
しっかりりおんちゃんの面倒をみてました

すごいねえ~


ちなみにりおんちゃんは4月15日12時49分
2874g、身長48.0cmで生まれてきました
ちっちゃいお姉ちゃんの大好きな東京ディズニーランドと同じ誕生日だよ


そう言えば僕のママの検診も今日だったんだけど、
僕の妹はね、もうすでに2500gくらいあるとか言われちゃったらしいよ
普通の赤ちゃんより1週間くらい成長が早いとか言われちゃったって
さらに毎回3Dエコーにはちゃんとお顔を向けてくれません・・・
僕の妹は「気の早いがさ子のへそ曲がり」だってママが言ってました・・・


ママの面会中はりおんちゃんはほとんどおねむさんだったので
ちっちゃいお姉ちゃんにそっくりだというくりくりお目めを見ることが出来ませんでした
なのでちっちゃいお姉ちゃんから写メを送ってもらったよ♪
    DSC_0763_1.jpg
超ぱっちり二重のくりくりお目めだね~
めちゃくちゃかわいいよ~

とってもとってもかわいいりおんちゃん
これからどんどん成長していろんな事を覚えて元気に育ってね
生まれてきてくれてありがとう
20:56  |  お友達  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちっちゃいお姉ちゃん~お疲れ様でした♪
りおんちゃん可愛いですねぇ~^^
お目目パッチリで美人さんになりますねv-238
こんなに可愛いりおんちゃん見てたら
傷も早く良くなりますよ(^-^)

バニラままさん検診順調だったんですね
可愛い赤ちゃん楽しみにしています(^^♪
ペーターママ | 2013.04.20(土) 10:42 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

わぁ~かわいいっ(笑)って…
完璧親バカですね(*≧∀≦*)


みなさんの温かいコメント嬉しいです☆
この場をお借りしてありがとうございますm(_ _)m
無事出産致しました~☆
壮絶な出産でしたが今は我が子がかわいくて
仕方ありません(*^^*)
まだまだ新米ママですが子育てを楽しみながら
日々成長できれば…と思います★


バニラまま昨日はわざわざ宇佐までりおんに会いに
来てくれてありがとうございました♪
いちごもっ(笑)
次はバニラままですね(^-^)
あんなに毎日バニちゃんとウォーキングしてるから
安産間違いなしですよ☆
バニラままの赤ちゃんが産まれたらまた
りおんと会いに行きます★


久々にblogに遊び来て元気頂きました(//∇//)
がんばるぞ~★

みなさまありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.04.20(土) 14:27 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ペーターママさま

りおんちゃんとってもかわいかったです♪
泣き声もまだ小さくて、かわいさ満点でした!
ちっちゃいお姉ちゃんに似てるから、将来美人さんになるのは間違いなしですね~♪

・・・我が子は見えづらいエコー写真で見る限り、おっさん顔ですが(ToT)
笑いをこらえる準備をされてお待ち下さいませ(笑)



>ちっちゃいお姉ちゃんへ

みんながあなたとりおんちゃんの事を応援&お祝いしてくれてるから頼もしいでしょ~♪
とっても嬉しいよね!!!
退院したらもっと大変になるから、今のうちに身体を休めてね♪
バニラまま | 2013.04.21(日) 12:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
