2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月18日(木)

3人旅@翌朝

ドッグランで超張り切って走り回った僕は
珍しく夜中にパパとママを起こすことなくぐっすり就寝
快適な朝を迎えました
朝一番で温泉につかってのんびり朝食です
IMG_4465_1.jpg
いつもはこんなにしっかり朝ごはんを食べないのに
旅館の朝食はなぜかもりもり食べちゃいますよね~
IMG_4469_20130418194614.jpg
御宿小笠原さんでは夕食の時と朝食の時のお箸が違うんだよ~
朝食用のお箸は夕食の時の物よりすごく細いんだ


パパとママが朝ごはんを食べた後はドッグランでまたひと遊び
IMG_4483.jpg
朝からとっても元気な僕で~す

前回克服したこのちょっと高く登るアジリティーも全然楽勝
IMG_4534.jpg
僕って高所恐怖症だから前回までは無理だったんだけどね・・・

バーをジャンプはもうお手の物
何回でも飛べちゃうよ
IMG_4551_1.jpg
今までこんなにドッグランを満喫した事があっただろうかって言うくらい
チェックアウト時間ぎりぎりまで充分ドッグランで楽しんだよ~

ドッグランからお部屋に帰る時にママがわんこ専用温泉のある
「ふれあいサロン」を覗いていたよ
IMG_4994_20130418195856.jpg
↑左側がわんこ用温泉で、その奥右側が乾かし台、
で、今回はさらにその奥に2箇所の乾かし台が増えてたよ~

確かに入浴時間より乾かす時間の方がかかるから乾かし台が多いと
混雑した時でもスムーズだよね


でも今回僕たちがお泊りした日は宿泊客が3組だけだったので
食事の時にもう1組のお客様とお会いしただけで、
それ以外は全然触れ合う事もなかったよ~
御宿小笠原独り占めって感じだったよ


御宿小笠原を後にして
ママがすっごく行きたがっていたカフェへ向かいました


つづきます♪
20:07  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
