2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月14日(日)

本当に最後の3人旅Ⅲ

湯布院散策で思いの外時間をかけちゃったので慌ててお宿へ
今回の最大の目的はドッグランでたくさん遊ぶ事だったので
お宿へ着いたら荷物運びはパパに任せて僕とママは速攻ドッグランへ
IMG_4283.jpg
あ、お宿はバニラ家の定宿になりつつある「御宿 小笠原」さんです
何度も来てるので外観写真もお部屋の写真も撮ってませんが・・・

強風&激寒だったけど、唯一の救いは晴天だったこと

ドッグランに着いたら僕のテンションが超上がっちゃって走りまくり
それを見たパパとママが超喜んでたよ

いつものにおいかぎ&マーキング王の僕じゃなく、
ちゃんとドッグランを有効活用してるわんこになっちゃった

バーだって軽々飛び越えちゃうよ~
IMG_4302_20130414184420.jpg

       IMG_4303_20130414184422.jpg

              IMG_4304.jpg


この日の僕はちょっと一味違ったんだから
なんだって出来るよ~
ドッグランが楽しくて仕方ないんだ~
IMG_4348_20130414184427.jpg


ボールを追いかけて、持って帰る時だってバーをジャンプ
IMG_4388_20130414184520.jpg

       IMG_4389.jpg

               IMG_4390_20130414184524.jpg
バーをジャンプ以外にもスラロームとか色々やったんだよ
パパとママが寒さに負けてあんまり写真を撮ってないけどね

僕、こんなにドッグランが楽しかったのはじめてかも???
夕方になったら風がすっごく寒くなったけど、
僕はたくさん運動したから全然平気だったんだよ

ママはこの時期にダウンのロングコートを着てたけどね・・・
IMG_4360.jpg
僕がこんなにドッグランを満喫しているのを見て
パパとママがすっごく驚いてましたけどね

1時間以上極寒のドッグランを堪能して、
パパはお部屋の内湯で温まり、ママはノンアルビールでのどを潤してました
IMG_4958.jpg
基本バニラ家は御宿小笠原さんでは普通のツインに宿泊します
なぜなら僕がフローリングを歩けないから
なのでお部屋での僕の居場所は常にベッドの上です

ベッドの上だと絶対マーキングしないけど、
畳やカーペットだと他のわんこの臭いにマーキングする可能性があるので
マナーベルトをずっと着けてなくちゃいけないからね

さらにツインのベッドをくっつけて僕が移動しやすいようにカスタマイズ
僕のブランケット2枚と僕のベッド2個をベッド上に配置して僕仕様に


では、ママお待ちかねの夕食の時間ですよ



つづきます♪
19:14  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
