2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月09日(火)

ふくふくお姉ちゃん♪

結構さかのぼっちゃうのですが、3月のある日、
ちっちゃいお姉ちゃんと一緒にSORA cafeさんでランチした時
アイフルホーム中津店から関東へと旅立った
ふくふくお姉ちゃんからのプレゼント
IMG_4612.jpg
ちっちゃいお姉ちゃんに届けてくれたので
この日ちっちゃいお姉ちゃんから受け取りましたよ~


ふくふくお姉ちゃんは才色兼備のすらっと美人さんです
アイフルホーム中津店でばりばり働いてくれていましたが
取った資格を活かすために関東まで旅立ってしまいました

そんなふくふくお姉ちゃんもシアワセ絶好調のようで、
僕もママも草葉の陰から見守ってるよ~



で、いただいたプレゼントはね・・・
IMG_4614.jpg
FOOT PRINT
赤ちゃんの足型取りですね~

ちっちゃいお姉ちゃんもママも
赤ちゃんが生まれたら早速これで足型を取るって張りきってましたよ


ふくふくお姉ちゃん、
わざわざ遠いところから素敵なプレゼントを贈ってくれて
本当にありがとう
ふくふくお姉ちゃんもシアワセになってね~




ママが
「赤ちゃんの足型と一緒にバニラの足型も取ろう!」って言ってたけど

足をつかまれてぎゅう~っとされるのは・・・
僕はちょっと遠慮しときたいなあ・・・








ママ>取れたら絶対ブログにUPしますね
19:02  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

足型取り楽しみですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
バニちゃんのも絶対かわいいだろうな~♪

というか…ご存知の通り不器用な私はうまくできますかね?(笑)
これとってマイホームの玄関のニッチに飾ります(*≧∀≦*)



ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.04.10(水) 07:45 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

足型綺麗に取れるか超緊張するよね~!
ちょっとでも動いたらブレちゃうだろうからね!!!
頑張って取らないとね♪

玄関のニッチに飾れるように赤ちゃんが熟睡してる隙に!!!
バニラまま | 2013.04.12(金) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
