2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月07日(日)

デートのおまけ♪

先日のとっても楽しいデートの時に
姫ママさん撮影の写真を送って下さいました
僕のママと違ってとっても綺麗な写真だから、載せちゃいます
DSC_2128.jpg
SORA cafeさんでママのひざの上にちょこんと乗ってる僕

・・・なんかプチモヒカンみたいに頭の上にぴろりん毛がありますがお気になさらず


記念にママとちっちゃいお姉ちゃんの大きなお腹も撮ってもらったよ
二人ともすっごく大きなお腹になってるでしょ???
DSC_5036-1.jpg
ちなみにこの時の赤ちゃんの大きさは
ママが2000g
ちっちゃいお姉ちゃんが3000gで
1kgも違ってるんだよ
妊娠後期になると赤ちゃんの成長が著しく早いんだよね~




           あっ!
           DSC_5038.jpg
           
           ・・・失礼しました~

           ちっちはもう全然出てないんだけどね・・・
           エアちっちです・・・



姫ちゃんやすももちゃんやココアちゃんがみんなで仲良くかわいく
たまごちゃんを追いかけたりして遊んでいる中、
マイペースに僕一人でドッグランの周囲をぐるぐるぐるぐる・・・
DSC_5040.jpg
地味な子なんです、僕。



姫ママさん、素敵な写真をどうもありがとうございました~
18:17  |  ドッグカフェ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁv-363 へっぽこ写真なのに~ 載せてくれて有難うございます~v-352
お恥ずかしいw
でも、お2人の妊婦さん姿 記念に残せてよかったです~。
写真撮る方もすごく幸せな気分になりますよ~♪
ちっちゃいお姉ちゃん、あれから また300g増えてるんだね~!
1週間経つのにね♪
バニラままも これから益々お腹が重たくなりますねぇ。
〇〇〇ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~~(^O^)
姫ママ | 2013.04.08(月) 22:59 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

いえいえ!
ほぼ後姿しか撮れない私には姫ママさんは神の域です!!
でもやっぱりモデルの違いが大きいのでしょうね~・・・
姫ちゃんとバニラでは比べ物にならない(ToT)

お腹の大きい2人一緒の写真を撮って頂けてすごく嬉しかったです♪

ちっちゃいお姉ちゃん、またまたさらに200g増えてますよ~!!!
いよいよ出産間近です♪
私もドキドキです!
バニラまま | 2013.04.09(火) 18:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
