2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月06日(土)

ふわっしゅわパンケーキ

SORA cafeさんでおいしいランチをいただき、
ドッグランでたくさん遊んだ後は、ベツバラですよ~
至極の口どけパンケーキをいただきに中津まで
IMG_4886.jpg
3月からのティータイムオープンと共に新登場した
「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」を求めてバステトさんへ

バステトさんはオーナーさんのご好意で
おりこうさんで抱っこできるサイズのわんこ入店OKです
とっても動物好きで素敵なオーナーさんがいらっしゃいます
ただしドッグカフェではないので、ドッグカフェ以上のマナーが必要です
こんな素敵なお店にわんこが入店できるなんてすごくシアワセな事ですので
ぜひみなさんマナーを守ってご利用下さいね
わんこ連れでご入店の際は必ず事前予約をお願い致します


という訳でおりこうさんの姫ちゃんすももちゃんココアちゃんとご一緒です
IMG_4829.jpg
ちなみにこの写真はSORA cafeさんで撮ったもの・・・
バステトさんではみんなおりこうさん過ぎてあんまりお顔が撮れなかったwww
・・・ママの腕が悪いだけだと思うけど


バステトさんのオーナーさんお二人が
おりこうさんのみんなをとってもかわいがってくださいました
バステトさんのブログにも載せていただきましたよコチラ


で、僕のママはもうすでに3回目の「ふわっしゅわ」ですが
トッピングが別添えなので何度食べても新鮮なおいしさを味わえます
IMG_4890.jpg
このふわっふわ感、伝わりますか~???

これを一切れお口に入れると、「しゅわ~」ってあっという間に溶けてなくなります
素敵な空間で好きな方々と一緒においしいスイーツを味わえるなんて
本当にシアワセな時間を過ごすことができました


バステトのみなゆうさん、
姫ママさん、
すももママさん、
ココアママさん、
素敵な時間をありがとうございました


最後に姫ママさんからおいしいプレゼントをいただいちゃいました
IMG_4894.jpg
姫ママさんお手製の「新たまねぎのドレッシング」です
早速この日の晩ご飯のサラダ(ブロッコリーとトマト)にかけていただきましたが、
めっちゃめちゃおいし~
↑ご当地タレントのイッセーさん風に(わかるかな???)
すっごくおいしいドレッシングでした
パパも大絶賛

今度レシピ教えて下さいね
姫ママさん、ありがとうございました


大好きなSORA cafeさんとバステトさんに
ちっちゃいお姉ちゃんと
とっても楽しい姫ママさん、すももママさん、ココアママさんとご一緒できて
すごくシアワセな時間が過ごせた一日でした
みなさん、ちっちゃいお姉ちゃんやママのお腹を気遣って下さって
本当にお世話になりました

ありがとうございました
スポンサーサイト
18:28  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラまま~♪ とーっても素敵なお店に連れて行ってくれて有難うございました~v-238
お店のママさん達、ほんっとに素敵な方でした~! 
あんな風に仰ってくれるなんて ホントに感動しました~!
パンケーキ、ほんっとに ふわぁ~しゅわぁ~だったね~(^O^)
あの食感、絶対 他では味わえないですよね~!
今度は みかん家も連れて行きます(笑)
すごくジェラシー感じてるみたいなのでww
姫ママ | 2013.04.06(土) 23:33 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

こちらこそ!喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
バステトさんのパンケーキ、本当に名前の通りふわっふわしゅわ~っな食感でおいしいですよね♪
みかんちゃん一家、ジェラシーですか???(笑)
きっとでこちゃんも喜んでくれるんじゃないかな~っと思います!
またご一緒できたら嬉しいです♪
ありがとうございました!
バニラまま | 2013.04.07(日) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
