2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月05日(金)

お花見ドッグラン♪

SORA cafeさんでおいしいランチをいただいた後は
ぽかぽか日の射すドッグランでわんこたちのお遊びタイムです
IMG_4852.jpg
みんなで仲良く遊んだよ~

・・・って言っても僕だけマイペースだけどね


姫ちゃんとすももちゃんとココアちゃんはとっても仲良く
たまごちゃんを追いかけたりして走って遊んでたけど、
僕はドッグランをぐるぐる探検してばっかり・・・



みんなかわいくってちょっと緊張してたんだよ
IMG_4859.jpg

だって元々はエロエロ男爵の僕だからね
IMG_4851.jpg
俳優の沢村一樹さんばりのエロ男爵っぷりです・・・

でも女の子のお尻ばっかり追いかけてるわけじゃないよ

ちょうど他のお客様のわんこで、
かっこいいトイプードルの男の子がいたんだけど
その子ととっても相性がよくっていっぱい遊んだんだ

僕は久しぶりにたくさんのお友達と遊んだので超楽しかったよ
IMG_4866_20130405153801.jpg
僕のこんな笑顔珍しいでしょ???

ママが僕のこの姿を見てすっごく喜んでたよ
僕が楽しそうにしてるのがすごく嬉しいんだって



そうそう
この日はちっちゃいお姉ちゃんとも一緒にランチしたんだよ~

生まれそうでまだ生まれないちっちゃいお姉ちゃんの
お腹の写真も記念に撮っておきましたよ~
IMG_4862_20130405153757.jpg
お腹の赤ちゃんはもう3000gあるそうです
早く出てきてね~

いよいよちっちゃいお姉ちゃんの赤ちゃんと会える日が近づいてきて
とっても楽しみです
安産だったらいいな

ちっちゃいお姉ちゃん、頑張ってね
早く元気な赤ちゃんに会いたいな


ドッグランで楽しく遊んだ後は
さらにとっても素敵な場所に移動しました


つづきます♪
16:00  |  ドッグカフェ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気晴らしにと誘って頂いてありがとうございました(*≧∀≦*)
姫ちゃんもすももちゃんもココアちゃんもすっごくおりこうさんでびっくりです( ̄∇ ̄*)ゞ
ばにちゃんは相変わらずマイペースでしたけど(笑)
やっぱり癒されましたよ♪
みなさんとお話しできて楽しかったです♪

ちゃんと今日もウォーキングしましたよ☆
いっぱい歩いたつもりが20分でしたけど…
早くでておいで~って毎日話しかけてます♪
バニラままの言うとおり遅れそうですね~(;つД`)
なのでまた誘って下さい(笑)

姫ママさ~ん!まだ産まれてないです(笑)
ちっちゃいお姉ちゃん☆ | 2013.04.05(金) 18:34 | URL | コメント編集

先日は、お世話になりました~♪ すももmamaですぅ!!
本当に楽しく、パンケーキも感動~(*^^)v
バニラままさん連れてってくださってありがとうございました♪
バニラくん大人しくてめっちゃフワモコちゃんで可愛かったです!
同じ白毛でも、バニラくんの真っ白さに、すもも並べれなかった・・・
だって、薄汚れて見えるんだもんっ^_^;
 
そうそう、バニラままさん、ちっちゃいお姉ちゃん疲れなかったですかねぇ?
お腹張らなかったかな?
お2人に、幸せパワーもらって心がホコホコになりましたよぉ♪
赤ちゃんの誕生心待ちにしてまぁす❤
先ずは、ちっちゃいお姉ちゃん頑張ってくださいね(^○^)

では、また是非お会いしましょうね♪
すももmama | 2013.04.06(土) 09:57 | URL | コメント編集

先日はお世話になりました!ココアのママです┏〇
ココアを可愛いく撮っていただいて、載せていただいてありがとうございます!
ふわふわ真っ白の可愛いバニラくんと初めてお会い出来てとっても嬉しいかったです(*ノェノ)
バニラくんエロ男爵なんですか!?笑ってしまいました( *´艸`)
私もブログをしているのですが、リンクさせていただいてもいいですか?( *´ノェ`)コッソリ

バニラママさんとちっちゃいお姉さんのお腹を触らせて頂いて、私も幸せパワーをもらいました☆
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

またお会い出来る日を楽しみにしています(*´∀`*)
ココアママ | 2013.04.06(土) 15:29 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ちっちゃいお姉ちゃんへ

予定日が近づいてきて、ドキドキするよね~!
ドコモやguからメールが来るたびに「生まれたのかな?」ってドッキドキだよ~!!!
・・・まあ相変わらずドコモかguくらいしかメールは来ませんが(ToT)
今日明日とお天気が悪くてお外で運動できないねえ・・・
室内でエクササイズして頑張って!


>すももmamaさま

いえいえこちらこそ!お世話になりました!!!
とっても楽しかったです♪
バニラも久しぶりにわんこお友達と遊べてすごく楽しそうでした!
すももちゃん、真っ白さんですよ~!
透明感のある白さで、バニラとはまた違った白ですよね♪
ちなみに、私が初めて購入した「犬吉猫吉」の表紙はすももちゃんなんです(^o^)/
すごく楽しい日を過ごせてシアワセでした♪
またぜひご一緒してください!!!


>ココアママさま

こちらこそ!お世話になりました♪
ココアちゃんとってもかわいくてきゅんきゅんしちゃいました!
あっ・・・実物の方がはるかにかわいいのに写真がへたっぴですみませんm(_ _)m
いつも無表情でしょっぱ顔のバニラに比べて、みんなとってもかわいい笑顔でへたっぴな私でもいい写真に見えました!
バニラは本当にエロエロ男爵なんですよ~!!!
人間だったら捕まってます・・・

リンクぜひこちらからもお願いします♪
またぜひご一緒して下さいね♪
バニラまま | 2013.04.06(土) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
