2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月31日(日)

僕の桜が咲いてます♪

一昨日は「わんちゃんの美容室AICO」さんでトリミング
炭酸泉コースもお願いしてさらさらふわっふわになりました

そしたらね、僕のお耳に桜が咲いたよ
IMG_4727.jpg

ちなみに僕のボディもうっすら桜色
体が桜色なのは恥ずかしいのでブログには載せませんけどね!!!

なぜかと言うと・・・
僕はいつもお洋服を着るので、体の毛は短めに切ってもらっています
毛が短いと皮膚の色が透けてピンクに見えちゃうんだよ~
でも僕の裸を見られるのはパパとママとトリマーさんくらいだから
僕の体が桜色なのはヒミツだよ


で、お耳に桜が咲いたかわいい僕を連れて
パパとママと珍しく夜に外出しました
IMG_4734.jpg
夜桜を見に行って来たんだ~
これはダイハツアリーナの前の桜

でも一昨日の夜はとっても寒かったよ~
寒い中お花見をしてる方々も多くって、ちょっと尊敬???



こっちはお花見会場になってる大貞公園の桜だよ
IMG_4738.jpg
ぼんぼりの明かりに照らされてめっちゃピンク色が綺麗

夜桜見物なんて初めてかも???
今はママがお酒を飲まないからこうやって夜に外出出来るんだよね~
IMG_4741.jpg
たまにはこういう夜のお出かけもいいね

本当はちょっと足を伸ばしていろんなところに桜を見に行きたかったけど、
パパのお休みの日はいつも雨が降ってるんだもん
さすがにママ一人の運転で1時間以上かかる場所に行くのは控えてるので
遠出が全然出来なかったよ~

日田の亀山公園や秋月の杉の馬場とかに行きたかったな~

でも近くの桜はたっぷり満喫したし、
夜桜も見られたから、よかった
17:44  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
