2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

素敵なカフェ♪

今日はキッズショップが定休日なので、僕の大好きなカフェへ連れて行ってもらったよ!
IMG_7870-1
カフェエバーラスティングさんです!
(↑店名をクリックでエバーラスティングさんのブログへ飛びますよ♪)
以前ここの看板犬チョコくんと激しく遊ぶ様子を公開しましたが、
お店の外観(でも全体像ではないですね・・・)の写真を撮らせていただいたのでUPしました
わんこ連れの方もそうでない方も楽しめる素敵なカフェですよ
お食事も、女性好みのパニーニやベーグルのサンドイッチ、雑穀カレーと
どれもおいしくヘルシーです
さらにイチオシはチーズケーキです!!!
(だめだめカメラマンが写真を撮り忘れたので残念ですが・・・
ぜひみなさん行かれてみて下さいね!

IMG_7875-1.jpg
わんこ連れの方はドッグランで看板犬チョコくんと遊ぶ事も出来ますよ~
チョコくんはとってもおりこうさんで人なつっこいおしゃれさんです

IMG_7847.jpg
さらに最近ミントちゃんが新しく仲間入りしました!
まだ2ヵ月半のパピーちゃんかわいすぎ
僕のばあばに抱かれて気持ち良さそうに寝ています

IMG_7876.jpg
さらにこちらのお店ではトールペイント教室なども開かれていて、お店内にたくさん素敵な作品が飾ってあります!!!
しかも↑の写真ではミモザですが、季節でいろんなお花が咲いているお庭を楽しむ事も出来ますよ~!!!
もうすぐしたらモッコウバラが見事に咲き乱れます
モッコウバラの後はアンジェラ、そしてたくさんのお花達・・・・
素敵なお庭を眺めながらおいしいお食事を楽しむ事ができますよ!!
17:07  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
