2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月30日(土)

桜さんぽ2♪

SORA cafeさんでおいしいランチを食べて、
ちっちゃいお姉ちゃんと一緒に桜並木をお散歩して
さらにこちらまでやってきました
IMG_4658_20130328174638.jpg
宇佐風土記の丘です

前回は梅が満開でしたが、今回は桜が満開ですね


ここはママがちっちゃな頃から慣れ親しんだ場所なので
なんとな~くどこよりも癒される気がします

歴史博物館の近くの広場には菜の花も咲いていたよ
IMG_4674.jpg
桜と菜の花のコントラストなんて最高だよね


芝も綺麗に管理されていて素敵な場所です
でもママにとっては
ここは先住犬の武蔵おじいちゃんとの想い出がたっぷり詰まった場所なので
ちょっと切なくなっちゃうらしいけどね・・・
IMG_4680.jpg
風土記の丘で1時間くらい桜さんぽを楽しみました

で、ママの実家に寄ると
ママはばあばからDBの素をもらってましたよ
IMG_4683.jpg
日出のすずらん食品館のシュークリームです
昔よく食べてたんだよね~
久しぶりに食べたけど、やっぱりたまご屋さんだけあって
たまごの味が濃くておいしかったって

桜とおいしいもので大満足の一日でした
17:00  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
