2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月28日(木)

桜さんぽ♪

火曜日はちっちゃいお姉ちゃんと桜の綺麗なカフェでランチの約束でした
ランチの前に大貞公園の桜もチェックですよ~
IMG_4585.jpg
「大貞公園にやってきました~!」っていうドヤ顔の僕

11時くらいに着いたから、
そろそろお花見の準備を・・・って方々がたくさんいらっしゃいました
IMG_4589.jpg
TVでは満開って言われてたけどまだつぼみもたくさんあったから
もうしばらくは楽しめそうですね

まだまだ桜が白いからね
散り際になると段々濃いピンクに染まっていくからね
IMG_4591.jpg
来週までもってくれたら嬉しいな

アリーナ側の池のそばの桜はこんな感じ
IMG_4595.jpg
ダイハツアリーナに来ると「アースデイ中津」を想い出すなあ

今年のアースデイ中津は4月21日にあるそうです
でもちょうど同じ日にくにさきチャリティードッグフェスタがあるから
僕はそっちの方に行きたいなあ


大貞公園を軽く一周した後はランチの場所へ向かいました
IMG_4610_20130328170240.jpg
カフェから桜並木が見える素敵な立地

あ、どこだかすぐにバレちゃったかな???



そうです
前回もちっちゃいお姉ちゃんとランチしたよね♪
僕の大好きカフェ、SORA cafeさんです

さすが桜の季節だけあって、平日なのに車がいっぱいです
今週末なんてすっごいことになっちゃうんだろうね~


・・・という訳で(?)

つづきます♪
17:21  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここもSORAさんの周りも桜満開だね~♪
来週まで持ってくれるといいけどねぇw
ちっちゃいお姉ちゃん、お会い出来ないの残念だけど・・・おっきな赤ちゃん、頑張って生んでねぇ~(^O^)
バニラままに桜の名所 いっぱい案内してもらわなくちゃ~(*≧∀≦)
楽しみ楽しみv-238
姫ママ | 2013.03.29(金) 23:43 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

天気予報がすぐ変わっちゃうので桜がもつかどうか心配ですね・・・
福岡よりこっちの方が桜の開花が遅れていたのでまだ長持ちするとは思うのですが・・・
雨が降らないことを祈りたいです!

ちっちゃいお姉ちゃんのベビちゃんは私の予想だと遅れて生まれてきそうな気がするのですが、どうでしょうね~!
でもきっとちっちゃいお姉ちゃんにそっくりのかわいいベビちゃんだと思います♪

この大貞公園は中津にあります♪
他にもバニラ地方には桜の名所があるのですが、わんこNGなとこが多いんです(ToT)
なので私はもっぱら大貞公園と中津城、宇佐だと風土記の丘ばっかりです・・・
宇佐神宮とかも素敵ですよ♪
バニラまま | 2013.03.30(土) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
