2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月23日(土)

手作りクッキー♪

いけないいけない
ホワイトデーにいただいたクッキーをUPするのが遅くなっちゃった
050_20130323150822.jpg
ちばっちにいただいた、奥様お手製のクッキー

お味はチョコチップ入りとごま入りの2種類です
久しぶりに手作りクッキーをいただきましたが、おいしいですね~

ケーキ屋さんのザクッとホロッとバターリッチなクッキーもおいしいですが
手作りのサクッサクのクッキーも最高ですね

とってもおいしくいただきました
ちばっちの奥様、ありがとうございました



こちらは先日大貞公園にお散歩に行ったときの写真↓
045_20130323150821.jpg
今まで何回も大貞公園には行った事あったけど、
こんな迷路風な橋の存在を知りませんでした

僕って水が怖いけど、これだけしっかりした橋なら全然平気で渡れるよ
ただこの迷路で迷いそうになって、ママに
「おバカさんか!!!」ってツッこまれたけどね
15:15  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
