2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月19日(火)

至極の口どけパンケーキ♪

本日ニューオープンダイニングバーバステトさんのティータイム
早速「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」をいただいてきました
IMG_4486_20130319175252.jpg
昼間のバステトさんってこんな感じなんだね~
夜はイルミネーションがキラキラだから全然感じが違うね
ミモザアカシアがかわいいお花をたくさんつけてましたよ

              IMG_4490_20130319175254.jpg
              店内は数々の外国のお香と植物たちでいっぱい

IMG_4491_20130319175256.jpg
アンティークなイタリア製の丸テーブルもさりげなく植物に溶け込んでいます
ちなみに↑「元★副店長を探せ!」
僕がどこにいるかわかった方はプロ級です

僕のかわいい頭がちらっとだけ見えてますよ


          ティータイム用の新しいメニューが出来ていました
          IMG_4497_20130319175257.jpg

IMG_4493_20130319175448.jpg   IMG_4492_20130319175445.jpg
クリックすると大きくなります♪
「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」リッチーセット 980円には
パンケーキに4種類のトッピングとドリンクがセットになっています

           「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」以外にも
           ティータイムメニューがありますよ
           IMG_4494.jpg

1枚1枚オーダーを受けてからの手作りですので
焼きあがるまでに15分程お時間がかかりますが、
待ってる時間もオトナの楽しい時間だよね~

お待ちかねの「大人の幸せパンケーキ ふわっしゅわ」が焼きあがりました~
IMG_4502.jpg
前回試食させて頂いた時よりもさらにかさが高くなってる気がする~
見るからにふわっふわ感UPです

ちょっと切ってみました
わかります~?????
IMG_4504.jpg
ふわっふわ感が伝わりますでしょうか???

口に入れるとしゅわ~っと溶けてあっという間になくなっちゃいます
これぞオトナのシアワセですね~

まずは何もつけずにこのパンケーキ自体のおいしさを味わって頂きたいですね

で一口大にしたパンケーキをバニラソースにつけると
今度はふわっじゅわ~って優しい甘さが広がります

フルーツやアイスクリーム、ベリーソースで味に変化をつけながら楽しむと
結構なボリュームのあるパンケーキがあっというまにペロッといけちゃいます

さらにシリアルとアイスクリームのチョコレートのパリパリ感が
すっごくいい食感を出してて、
パンケーキのふわっふわにカリッカリとパリパリがコラボして
食感でも楽しめるパンケーキになっています


おいしいパンケーキでシアワセな午後のひと時を過ごせて
お腹も心も大満足になりました~


※パンケーキは1枚1枚オーダーを受けてから作り始めるため
同時入店のお客様が多いとお時間がかかる可能性がありますので、
出来れば電話予約を入れておいた方が確実だと思います。
でも、お時間の許される方や
お友達とゆっくりおしゃべりを楽しみたいって方は
ふらっと立ち寄っても全然大丈夫だと思いますよ~♪
ただし、店内はたくさんのインテリアで飾られているため
やんちゃ盛りの小さなお子さま連れだと
きっと落ち着いてオトナの時間を過ごすのは難しいかな~っと思います。
でもでも、とってもおいしいパンケーキなので、
ぜひ多くの方に食べてもらいたいな~って思います♪


Basted ~ダイニングバー&カフェ・スイーツ~

0979-26-1421
中津市沖代町1-4-33
ティータイム:13:00~16:00
ダイニングバー:18:00~24:00
定休日:月曜日(祝日・祝前日は営業)
18:42  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
