2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月18日(月)

春だよ~♪

春はあっという間に近づいてきてどんどん進んで行っちゃうから
リアルタイム更新しないとやば~い

バステトさんのティータイムオープンは明日に決まったそうですよ~
3月19日(火)13:00~ 大人の幸せパンケーキ「ふわっしゅわ」
が食べられますよ~


もうすぐ春分の日ですからね
楽しい春がいろんな場所で見つけられます
005_1.jpg
って言ってもすでに数日前の出来事ばっかり

↑米山公園にたくさんつくしが生えてたよ~


寒いか暑いかの季節しか今まで米山公園に来たことがなかったので
これからの季節は公園散歩がますます楽しみです
023_1.jpg
ただ大気汚染物質が気になるんだよね~

なるべく朝のニュースなどでPM2.5の情報を手に入れてから
お出かけするようにしています


で、これは先日大貞公園にお散歩に行った時に見つけちゃった
四つ葉のクローバー
029_20130318140430.jpg
今年初の四つ葉のクローバーです
四つ葉って1つ見つけたら周りにたくさんあるので
意外と見つけやすかったりするんです


河津桜があっという間に咲き始めちゃったので
ソメイヨシノの時期を逃すまいと
福岡で開花宣言があった日から、
なるべく桜情報に気をつけるようにしてます
037_20130318140432.jpg
3日目に行った中津城ではまだまだ全然咲いていませんでしたが
一昨日の大貞公園ではちらほらと咲き始めていましたよ

このお花はたぶんソメイヨシノではないと思うのですが
ソメイヨシノの木からもちゃんとちらほら開花しているのが見られました
042_20130318140434.jpg
今週末からはSORA cafeさんの近くの桜並木が見ごろかもという事なので
ちっちゃいお姉ちゃんと一緒にまたランチに行こうかな~
スポンサーサイト
14:26  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。