2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月15日(金)

★White Day★

昨日はホワイトデーでしたね
僕のママにもアイフルホーム中津店スタッフのみんなから
素敵なプレゼントをいただきました
IMG_4451_20130315172013.jpg
こーぴーとあべさんとタニグチさんから
ル・クールの焼き菓子とMary'sのチョコレートとエルの焼き菓子です
どれもおいしそう~

ちなみにシモンからは早めのホワイトデーとしてすでに
ジャックの焼き菓子とシュークリームをいただいていました
とってもおいしくいただきました

みんな、どうもありがとうございます


そしてパパからはハラダのラスクとバステトさんに連れて行ってもらいました
IMG_4462_20130315172023.jpg
昨日はいつもの席じゃなくてカウンターの左の窓際のテーブルです
もうすぐティータイムオープンという事で、
こちらのお席は向きも変わって椅子も新しくなっています


前回いただいてとってもおいしかったので
ほうれん草のチーズクリームonクラッカーをまたオーダーしちゃいました
IMG_4465_20130315172024.jpg   IMG_4470.jpg
定番のパリパリピザはホワイトデーっぽくハート型になってましたよ

パパがとりこになっちゃってるピーマンの肉詰め
IMG_4466.jpg
肉厚のピーマンが歯ごたえがよくて最高です

ついついいつもと同じものをオーダーしちゃうので、
今回はお初のチーズの卵包み
IMG_4472.jpg
クリームチーズたっぷりでワインにあうよね~

たらもサラダはオーダーしてからじゃがいもをふかすというこだわりの一品
               IMG_4475.jpg
バステトさんは付け合せのトマトもパセリもとってもおいしいんだよ
たらもサラダにたっぷりトマトを乗せてもらっちゃいました

ママ念願のバステトチャーハンもいただきました
でもママがトイレに行ってる間にパパがお皿によそっちゃったので写真がありません


おまかせでノンアルカクテルをお願いしたら
こんなにかわいいカクテルを作ってくださいました
IMG_4476_20130315172129.jpg
桜のお花がとってもかわいい
一気に春が来た感じですね

お味もとってもおいしいし、見た目も楽しめる素敵なカクテルです

パパが味見をしてみたのですが、
ノンアルカクテルのクオリティーの高さにびっくりしてました

バステトさんはアルコールもノンアルカクテルもどっちもとってもおいしいんだよ
だってこだわってるもんね

バステトさんからのホワイトデーのプレゼントIMG_4485_20130315172131.jpg
コーヒーのクラッシュゼリーが浮かんだノンアルカクテルです

大好きな場所でバニラ家全員でおいしい料理とおいしいカクテルをいただいて
とってもシアワセなホワイトデーでした


バステトさんのティータイムオープンの準備も着々と進んでいましたよ~
ラックや棚も素敵に生まれ変わっていて、僕もとっても楽しみです
ティータイムのメニューはもうすぐ発行のスマイルグルメ本に載っています
僕とママがフライングした時のコチラにもチラっと載ってるよ♪
こだわりのパンケーキ
早く食べたいよね~
18:02  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~! パステトさんのティータイムスタート♪ もうすぐなんですね~!
なかなかディナータイムに行くのが難しいので、ティータイムなら行けそう~(^O^)
バニラまま、そろそろ遠出もキツクなってきたでしょ~?
パステトさんのティータイム、一緒に行きましょうね~!
今年は静豊園さんの河津桜は早々に散り始めたそうで(T_T)見にいけなかったんだけど・・・バニラくん、見に行けたかな~?
ティータイムのオープンが決まったら またお知らせしてね~!
姫ママ | 2013.03.16(土) 00:54 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

8ヶ月に入って急にお腹が大きくなってきた気がします!
3月になって暖かくなったらバニラといろんなところへ行こうと思っていたのですが・・・大気汚染物質とか花粉とかでなかなか遠出する勇気がなく(ToT)

そうなんですよ~!静豊園さんの河津桜、3月初旬の頃はまだまだってHPにあったからのんびりしてたのですが、急に咲き始めちゃったみたいで、あわてて先日観に行きました!
お天気が良いい日に姫ママさんとご一緒出来たらな~って思ってたのですが・・・
しかもちょうど今日河津桜のブログをUPしようと思っていたところなのですよ~!!!

バステトさんのティータイム、ぜひご一緒して下さいね♪
バニラまま | 2013.03.16(土) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
