2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月06日(水)

最後の3人旅@マリティーム

今回宿泊したお宿は長崎県の諫早にあるマリティームさんです
1日3組限定で全室離れ、わんこOKの素敵なお宿です
IMG_3760.jpg
でも・・・ここはオトナのお宿なので小さなお子さまNGなのです
だから、マリティームさんにお泊りするのは今回が最後かもしれません

本当に素敵なお宿なだけに残念ですが、十分満喫させていただきました


バニラ家がマリティームさんにお泊りするのは今回で2回目です
前回は展望テラス付き離れにお泊りさせて頂きましたが
今回はこちらの↓新設の離れにお泊りしました
IMG_3753.jpg
こちらの離れは車も横付けできるので雨も降っていたし便利でした

お部屋の中も広々していてすっごく快適です
IMG_3576.jpg
リビングの真ん中にホットカーペットが敷いてあったので
僕もリビングをうろうろすることが出来ました

フローリングは歩けませんからね・・・
ホットカーペットのあるとこ限定です

ふかふかの気持ちいいベッド
IMG_3578.jpg

       ベッドルームの向こうには広々洗面所と檜の壁で出来たお風呂
           IMG_3589.jpg

とっても居心地の良い素敵なお部屋です


ただ・・・
どんどん雨が強くなるんですけど~

そんな雨の中パパは展望貸切風呂でゆっくりお風呂を満喫に行きました

パパがお風呂を堪能している間に
ママは持参したノンアルコールビールを飲んで
僕はCAPのドッグフードを食べました
CAPのフードの記事はコチラ

僕ってお出かけ先ではいつものカリカリフードを基本食べません・・・
だけどこのCAPのフードはとってもおいしいのでどこでも食べます♪
これからはCAPのフードがあれば
旅行に行ってお腹がすき過ぎてゲロンパすることもなくなります♪


僕もおいしいフードで満足したので
お次はパパとママおまちかねのおいしい夕食です
マリティームさんはオーベルジュですからね
お食事がとってもおいしいんですよ~


つづきます♪
14:56  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
