2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月05日(火)

最後の3人旅@ミルフル

赤ちゃんが生まれたらしばらくお出かけ出来なくなるので
今のうちに旅行に行こう♪という事で
最後の3人旅として1泊で長崎に行ってきました

とっても楽しみにしていたのに・・・
当日は大雨予報

ママ→晴れ女
僕→晴れおかま
パパ→雨男
・・・という事で
今までは大体2/3は晴れていたのに
今回はキョーレツな敵が出現

納車日に通った場所だけ部分的に雨
初遠乗りも雨
まるで前線と共に移動するかのようなパパの新車くん

まあ、雨の場合も寒い場合も想定していたので
初日は移動日という位置付けで気楽にお出かけ


ゆっくりお家を出て鳥栖のミルフルさんでランチしました
IMG_4214.jpg
2回目の訪問です
住宅街にあるかわいいお店
お客様もわんこ連れよりご近所の奥様方が多い感じの癒しスポットです

看板わんこのモカちゃんがお出迎えしてくれました
IMG_4210.jpg
モカちゃんはとってもおりこうさん
僕との相性もなかなかいい感じ

オーナーさん親子が本当に感じがよくて
僕のことをたくさんかわいがってくれました

ママはミルフルプレートランチをいただきました
IMG_4206.jpg
女性に嬉しいいろんな種類の和惣菜とカラっと揚がったフライ
そしてここのパンはとってもおいしいんだよね~

パパは日替わりプレートをオーダーしたら
サービスでご飯をちょっぴり大盛りにしてくださいました
IMG_4203.jpg
お料理もおいしくて(しかも低価格!)店内も清潔感あふれてて綺麗だし
スタッフさんはすっごく感じがよくて
本当に素敵カフェです

お庭にはドッグランスペースもありますよ
IMG_4213.jpg
あ・・・気付きました????
そうなんです!!!
まだ奇跡的に雨が降ってないんですよ

なので素敵カフェミルフルさんを気持ちよく後にして
鳥栖プレミアムアウトレットでパパとママのお洋服をお買い物しました

そのまま金立SAまでお天気がもってくれれば最高だったのですが
残念ながら途中で雨が降り始めて金立SAのドッグランは使用できず・・・


雨の中、目的のお宿へ直行です


つづきます♪
15:48  |  ドッグカフェ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
