2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年03月01日(金)

豊後高田市中央公園♪

今日は現在帰省中のいとこのなっちゃんとひなちゃんと一緒に
豊後高田市の中央公園に行ってきました
IMG_4354.jpg
なっちゃんとひなちゃんは大きな滑り台に夢中です

二人でさくさく登って何度も滑り台を満喫してました
IMG_4358.jpg
今日はいいお天気で暖かかったし、最高の公園日和だね

でもせっかくのいいお天気なんだけど、
平日だからかなあ???
あんまりお友達がいなくて二人で遊具を独占状態
他のお友達はなつひなよりちょっと月齢が低かったので
これより小さめの滑り台の遊具で遊んでいましたよ
IMG_4350_20130228234009.jpg
とっても楽しそうななっちゃんとひなちゃんです

まさかの滑り台逆走なんかして独り占めならではの遊び方もしてました
なつひなママはお友達の少なさに驚いてましたけど
都会では考えられない遊び方ができるね~
土日はもっとたくさんお友達がいるだろうけどね

初めて来たのですが、遊具が豊富で綺麗に整備されてて素敵な公園です


でも・・・・

公園内わんこNGでした



わんこ連れの方のマナーが悪いからだよね・・・

とってもショックでした

看板に
わんこを連れて入ったら「科料が課せられます」とまで書かれてた


せっかく素敵な公園なのにな~
妹と僕と一緒に遊びに来る事はないんだろうな・・・




という訳でなっちゃんとひなちゃんが公園で遊んでいる間、
僕は初めての「昭和の町」を散策したんだよ
IMG_4344.jpg
公園内はわんこNGでしたが、
昭和の町にはわんこ大歓迎の雰囲気が・・・

そしてとっても嬉しい事がありました



つづきます♪
00:09  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
