2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月28日(月)

雪の日のお友達♪

昨日はお昼過ぎから結構な雪が降ってましたね
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんとおばあちゃんは
無事にお家に帰れたかなあ???


雪の中soraちゃんファミリーがわざわざ遊びに来て下さいました
IMG_6157_20130128160046.jpg
わあい遠いところありがとうございます
久しぶりにsoraちゃんと遊べてすっごく嬉しいな

雪って僕の大好きな人たちを連れて来てくれるんですね

寒いのは苦手だけど雪は大好きだな


soraちゃんは相変わらずふわっふわでかわいい~
             IMG_6153_20130128160047.jpg
ママのへっぽこカメラだとかわいさが十分表現できなくて残念
ナマのsoraちゃんは↑の写真の100倍かわいいよ

僕たち、サイズも同じくらいで、
しろくろコンビとしてベストカップルになりそうじゃない???

soraちゃんが僕の彼女になってくれたら嬉しいな


soraちゃんファミリーからこんなにたくさんの素敵なプレゼントをいただきました
IMG_6171.jpg
ママとちっちゃいお姉ちゃんにそれぞれ素敵な写真立て
soraちゃんお姉ちゃんからもかわいいお手紙と素敵なミラーをそれぞれ
みんな大好きハラダのラスクは
アイフルホーム中津店スタッフみんなでおいしくいただきました
僕にもスティッチのおもちゃと鬼さんなりきりグッズをいただきました

おしゃれな写真立てはママさんのカラーチョイスも最高です
      IMG_6173.jpg
6枚写真が入れられるから
ママが「バニラと赤ちゃん3枚ずつね♪」と言ってました

ちっちゃいお姉ちゃんは「結婚式の写真と赤ちゃんの写真を入れよう!」と
キモチワルイ ラブラブな発言をしてました

こんなにたくさんのプレゼント
本当にありがとうございます

soraちゃんファミリーにはいつもいただいてばっかりで恐縮です

ハラダのラスクを「DBの素だけどww」とおっしゃりながら渡して下さったのに
ママもちっちゃいお姉ちゃんも感動
さすがsoraちゃんママさん
副店長日記をよくご存知です


そんなsoraちゃんファミリーは僕のコスプレ好き(?)もよくご存知で、
僕へのプレゼントの鬼さんなりきりグッズは最高に面白かったよ


僕の鬼さんコスプレは・・・

つづきます♪
17:24  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
