2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月27日(日)

素敵なアルバム♪

今日はとっても寒くて、雪もちらついていましたね
そんな寒い日なのに、心から温まる素敵なプレゼントをいただいちゃいました
IMG_6137.jpg
ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんから
とっても素敵なアルバムをいただきました
しかもママとちっちゃいお姉ちゃんにそれぞれ1冊づつ


ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんのすごくセンスのいいアングルで
朝6時ごろや夜などのいつもとはちょっと違った雰囲気のキッズショップを
かっこよく撮影して下さっています
IMG_6140_20130127151248.jpg
キッズショップのくせになんかおしゃれ~(笑)


全ての写真がここちゃん&カイトくんのおじいちゃんの世界で
それぞれ1枚1枚が素敵過ぎて
僕たちでも気付かなかったキッズショップの姿が表現されています


ママもちっちゃいお姉ちゃんも大感激です
大事な宝物にさせていただきます


ここちゃん&カイトくんご家族皆さまには本当に長い間お世話になりました
僕とカイトくんが白プー同士だということや
おじいちゃんおばあちゃんがキッズショップのご近所さんだというご縁から
何度かお外でもご一緒していただいたり
おじいちゃんおばあちゃんには何度もお店に遊びに来ていただいたり
その都度おいしいお菓子をプレゼントしてもらったり
本当に色々よくしていただいて・・・
感謝してもし尽くせません

こんな素敵なご縁に出会えることが出来たなんて、
僕たちはキッズショップで働けて本当にシアワセです

そしてそんなキッズショップの想い出を素敵な写真に撮ってくれて
かっこいいアルバムにまとめてくれて
本当にありがとうございます


あと3日でキッズショップの営業も終了致しますが
皆さまに出会えたご縁と想い出は僕たちの一生の宝物です

いつかこの感謝の気持ちを皆さまにきちんとお伝えできたらいいな







ここちゃん&カイトくんのおじいちゃんおばあちゃん、
本当にありがとうございました
16:28  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
