2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月24日(木)

King of DBの素★

昨日ばあばがクリスピークリームドーナツを持って来てくれました
ママおねだりのオリジナルグレーズドとばあばチョイスのミニドーナツ
IMG_6112.jpg
箱がバレンタイン仕様になってますね~
中身はオリジナルグレーズドなのにチョコレートカーニバルなのね

オリジナルグレーズドは箱に書かれた通り8秒チンするとふわやわ食感に
超おいしいけれど、超甘あまなので、
クリスピークリームドーナツはたま~に食べるくらいがちょうどいいね

やっぱり普段使いはミスドがベスト♪
・・・と言ってもママはミスドも2年は行っていないけれど
ただ、今、生のポンデリングがめっちゃ気になってるんですけどね!




しかし、ドーナツって
King of DBの素ですよね

脂質と糖質の申し子・・・

お砂糖たっぷりの糖質生地を油で揚げてさらに上からお砂糖をたっぷりと・・・
体重管理中のママとちっちゃいお姉ちゃんには恐ろしい食べ物です


ちっちゃいお姉ちゃんはずっとチョコレートを我慢してたそうですが
ついに昨日禁断症状が出てしまったらしく
これ以上我慢すると後が怖いという事でチョコレート解禁したそうです・・・・

甘いもの中毒って
恐ろしいね


ちなみにママもお酒が飲めなくなったせいか、
最近まるでジョシのように甘いものが好きになったようで
食後のスイーツが欠かせなくなってしまったそうです・・・・
ママがジョシみたいとか
キモいんですけどね・・・・

IMG_6120.jpg
僕も本来は甘いものが大好きな オトメ おかまなんだけど、
ケチなママはかぼちゃとかおいもくらいしかくれません

あ、そう言えば、
今日は風が強かったですよね~
お散歩中、僕のこのチェックのスカートがめくれてめくれて大変だったよ

追い風にスカートがめくれて僕のかわいいプリッケツが丸見えに

赤信号で停車中の車内の人々が僕のかわいいおしりにくびったけだったよ
2名の奥さま方なんて車内から身を乗り出して見てたもん
みんなが僕のおしりに注目しすぎて交通事故が起きなくてよかったよ本当

みなさ~ん、
ドーナツとかわいいおしりには十分気を付けて
17:27  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
