2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月17日(木)

ももちゃん♪

連休最終日の成人の日、とっても久しぶりなお友達が遊びに来てくれました
カニンヘンダックスのももちゃんです
IMG_6014.jpg
ももちゃんと僕、再会のちゅっ

ももちゃんがパピちゃんだったころの過去記事はコチラ

ももちゃんは箱入り娘ちゃんだから、
お家でおじいちゃんとおばあちゃんやママやお姉ちゃんのちいちゃんに
みんなに優しく育てられてて、とってもシアワセそう

ももちゃんのママさんは僕のママのお友達で
(前職場の大先輩なので、お友達と呼ぶにはおこがましいですが)
閉店前にかけつけてくれました

ももちゃんのお姉ちゃんのちいちゃんも遊びに来てくれたんだけど、
すっかりお姉さんになって身長もちっちゃいお姉ちゃんより高くなってたよ
僕のママがももちゃんのママに初めて会ったのは
ちいちゃんの産休明けだから、
それから10年・・・
月日が経つのは早いねえ

僕の弟か妹が10歳になる頃にはちいちゃんは成人式を迎えるんだね
ちいちゃんの成人式、僕もお祝いしたいな~


その頃ママはムニャムニャ歳・・・ちっちゃいお姉ちゃんでさえムニャムニャ歳・・・



なんて感慨にふけりながら・・・



ももちゃん一家に差し入れまでいただいちゃいました
IMG_6015.jpg
ケーキハウス四季さんのラスクです

アイフルホーム中津店のスタッフみんなの分までいただいちゃいました
みんな大喜びでしたよ~


四季さんのケーキはとってもおいしくて有名ですが、
このラスクは初めて食べました
カステラ生地のラスクにホワイトチョコレートが乗ったとってもおいしいラスクです


ももちゃんご一家のみなさま、いつもありがとうございます
どうぞこれからもよろしくお願い致します
12:00  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
