2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月06日(日)

ありがとう♪

昨日からキッズショップ閉店セール開催中です
とてもたくさんのお客様にお越しいただいてブログ更新出来ませんでした

現在フォーマル服・高級ブランド服を除くリサイクルお洋服全て半額です
上記以外の商品は全て20%OFFです
枚数制限はございませんが、エコバッグのご持参をお願いしております


昨日は僕の大好きなお友達もたくさん来てくれて
みんな閉店を残念がってくれてちょっとさみしかったけど・・・

しかもりみちゃん&りあちゃんから素敵なプレゼントまでいただいちゃった
       201301051602000_1.jpg
ママとちっちゃいお姉ちゃんにはりみちゃん&りあちゃん手作りのカップケーキ
僕には歯みがきガムの詰め合わせ
さらにかわいいお写真の裏には手書きのお手紙まで
「ばにらちゃんへ。またどこかであったらあそぼうね!」
って書いてあったよ
僕もママもちっちゃいお姉ちゃんもすっごくうれしかったよ

りみちゃん、りあちゃん、ありがとう


早速僕のおやつをためしてみました
201301051614000_1.jpg
くぎ付け


      ぱくっ
      201301051615001_1.jpg
      かみかみ~
      これで歯みがき&ストレス発散できるよ~


ママも早速手作りケーキをいただいて、とってもおいしい~って言ってたよ

ほんのりいちご味のケーキを食べながら

キッズショップのオープン時から、
りみちゃんがまだまだちっちゃな頃からご利用いただいて、
アンパンマンが大好きだったりみちゃんがキティーちゃん大好きになって
りあちゃんが生まれて、
恥ずかしがり屋のりあちゃんもあっという間に大きくなって・・・

キッズショップはりみちゃんとりあちゃんの成長を見続けながら
歩んできたなあ~・・・と感慨にふけっちゃいました


りみちゃん&りあちゃん家にはラブちゃんって言うかわいいわんこがいることもあって
僕のこともたくさんかわいがってもらいました


僕の大好きなりみちゃん&りあちゃん、本当に今までありがとう
でもきっとまたすぐに会えると思うよ
その時はよろしくね
17:00  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
