2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月25日(火)

サンタさんって・・・

キッズショップの年末年始のお知らせ

年内営業は12月28日(金)まで
年始は1月5日(土)からとさせていただきます

お休みは12月29日(土)~1月4日(金)となります

水曜日は通常通り定休日となります
よろしくお願い致します



********************************



Merry Christmas

みなさん、どうですか~???朝起きたら枕元にプレゼントがありましたか???

僕は昨日の晩枕元に靴下を置いておくのを忘れちゃったんですが
サンタさんったらご丁寧に僕の衣装ケースから靴下を取りだして
それに無理矢理プレゼントをつっこんでくれてました


で、僕はサンタさんに何をお願いしたかって???


それはね、
でっかい1羽丸ごとのローストチキン

こんなの↓
DSC_0565_1.jpg
ちなみにコレはちっちゃいお姉ちゃんのお義母さんお手製のローストチキン
すっごくお料理上手なお義母さんなんだよ~

なので今日のちっちゃいお姉ちゃんのお昼ご飯は
「ゆかりおにぎり+漬物+サラダ+ローストチキン」という
昨日とは打って変わって(ただローストチキンが増えただけだけど)
豪華なランチなのです~

ちっちゃいお姉ちゃん、よかったね


って、話はそれましたが、
僕はママに「サンタさんにローストチキンを下さい」って伝えてねって言ってたんだ

そしたら今朝、目が覚めたらさ~








コレだよ↓
IMG_5902.jpg


何かわかんない???
アップにしようか???

IMG_5905.jpg
歯ブラシだって


ありえないよね~

目を疑ったよ



よりにもよって歯ブラシって、ひどくないですか?????


僕はサンタさんが大嫌いになったよ







しかも僕の靴下4つあるんだからさ~
せめてあと3個僕が喜ぶ物をプレゼントしてくれたらいいのにさ~
サンタさんって必ずしも子どもが欲しいものをくれる訳ではないんだね・・・

僕はちょっと現実の世知辛さを知ってしまったよ・・・


サンタさんって・・・


夢の国の人じゃなかったっけ???
あんまりにも現実主義すぎてダレかさんを思い浮かべちゃうけど・・・






僕にとっての本当のサンタさんは葛葉ちゃん&双葉ちゃんのママさんと
古賀先生だな・・・








ちなみにパパとママには仙台在住のサンタさんから
超おいしい立派なサンふじりんごが届いてましたよ

せっかくなので僕の靴下を貸してあげました
IMG_5909.jpg
甘いりんごは僕も大好きだからとっても嬉しいな

仙台のサンタさん、ありがとう
16:28  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
