2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月22日(土)

サンタズ@タロハナ2

おいしいランチを食べた後はお着替えをしてドッグガーデンへ
かわいいサンタさんたちがいっぱい
IMG_4063_20121221163531.jpg
サクラちゃんとでこちゃんが仲良く遊んでますね

かわいい姫ちゃんサンタさん
IMG_4054.jpg
姫ママさんともいろんなお話が出来てとっても楽しかったです
瓦そば、お家でチャレンジしてみましたが、すっごくおいしかったです
市販のおつゆだと少ないからお醤油とみりんを足して・・・
とアドバイスしていただいていて良かったです
また色々教えて下さ~い


こちらもかわいいみかんちゃんサンタさん
IMG_4067_1.jpg
みかんちゃんご一家ともカフェでお会いするのは初めてだったので
いろんなお話が出来てとっても楽しかったです
でこちゃんの笑顔を見てるだけで、素敵なご一家なのが伝わってきます


これまたかわいいサクラちゃんサンタさん
IMG_4069.jpg
・・・なんだかウッドチップの上が歩きにくいのかな???
寒いし歩きにくいし、抱っこだっこ~って
抱っこのおねだりにくるサクラちゃんが超かわいい


ちなみにバニサンタ
IMG_4051.jpg
サンタ仕様なのでいつものデニムスニーカーじゃなくて赤い靴です
僕はいたってマイペース
ドッグガーデン1周でちっちを出し尽くしたにも関わらず
何周もしてエアちっちをしてました



タロハナのパパさんが出来たてビーフジャーキーを持って店内へ入って行ったので
それをじっと見つめる姫ちゃんとみかんちゃん
・・・を見つめるサクラちゃん
IMG_4072_1.jpg
みんなうまうまにくぎ付けだよね~


あらこちらは絵本にくぎ付けのでこちゃん
IMG_4085.jpg
すっごくいい笑顔で絵本を楽しんでいます
「はらぺこあおむし」とってもお気に入りですね

でこちゃんはとってもおりこうさんでかわいくて
僕のママったらメロメロになっちゃってました


かわいいわんこたちと楽しいママさんたちとご一緒させて頂いて
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました
またぜひご一緒お願いします♪
16:38  |  お出かけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、お世話になりました~~
久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです^^
みんなサンタさんになって本当可愛かったですよね♪
また今度も一緒に遊んでください^^
明日から、寒くなりそうなので、体調にはくれぐれも気を付けて下さいね~~☆
みかん姉 | 2012.12.22(土) 20:57 | URL | コメント編集

お世話になりました~! 今年最後に御一緒出来てよかったです~!
ずっと約束してたもんね~(^O^)
バニラ君の赤い靴e-408めちゃめちゃ可愛かったね~!
美味しいオヤツも有難うございました~!
来年はお楽しみがいっぱいですね~e-266
またゆっくりランチ行きましょうね~!
また誘ってくださーい♪
姫ママ | 2012.12.22(土) 21:09 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>みかん姉さま

こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しかったです(^o^)/
かわいいサンタさんに囲まれてすっごくシアワセな時間でした!
バニラはお友達と仲良くできるわんこじゃないので申し訳ないですが、これに懲りずにぜひ付き合って下さいね♪
みかん家の皆さまも風邪などひかれませんようにお気を付け下さいね!


>姫ママさま

こちらこそありがとうございました♪
おかげでとっても楽しい一日が過ごせました!
かわいいサンタさんがいっぱいで癒されました~★
へたっぴおやつを無理やり押し付けて申し訳ございませんが、食べて頂けると嬉しいです♪
ぜひぜひゆっくりランチご一緒お願いします!
バニラまま | 2012.12.23(日) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
