2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月21日(金)

サンタズ@タロハナ♪

今日は冬至ですね♪
僕にとっては冬至は誕生日・クリスマスの次に大好きな日です
明日から日が長くなると思うととっても嬉しいですし、
何より「かぼちゃを食べる日」って言うのが最高じゃないですか
・・・柚子湯には絶対入りたくはありませんけど

そんな冬至の2日前、キッズショップ定休日、
直方市に移転オープンされたタロハナさんへ2回目の訪問です
IMG_4102_20121221163045.jpg
ここは僕の愛するささみジャーキーが食べられるお店です

でこちゃんが超ナイス笑顔でお出迎えしてくれました
IMG_4034_1.jpg
会う度にどんどんかわいくなっていくかわいこちゃんです
くるくるの髪の毛がとってもチャーミング


ラナ様とはほんの少ししかご一緒出来なかったですが
お会いできてよかった~
IMG_4022_20121221163039.jpg
ふわっふわのゴージャスコギさんですね

せっかくのキレイなお顔立ちなのにダメダメカメラマンの為ちゃんと撮れていません
・・・正面が撮影できないへっぽこカメラマンの残念写真が以下も続きます(ToT)



シェリーちゃんとみかんちゃんのいとこショットに姫ちゃんフレームイン
IMG_4044_20121221163526.jpg
みんなのかわいいお顔があっち向いてますが、ナニカ???


タロハナさんはお食事メニューも豊富でとってもおいしいので
ママもパパもお気に入り
IMG_4024_1.jpg
パパはトマトクリームパスタ

ママはスパイシータコライスをいただきました
IMG_4027.jpg
ママはタロハナさんのタコミートにどっぷりハマってるよ~
前回はロールタコスをいただいたので今回はタコライスにしてみました


ランチ後はちょっと運動
お着替えをしてドッグガーデンで遊んだよ




みんなのかわいいラン姿は♪
つづきます♪
16:50  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タロハナさんはワンコメニューも沢山ありますよねv-352
バニラくん喜んだでしょうね~☆
お友達にもいっぱい会えて良かったですねv-344
シェリーちゃんも来てたんですね~バニラ君モテモテだったかな(^-^)
ペーターママ | 2012.12.21(金) 20:25 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>ペーターママさま

タロハナさんのわんこメニュー、いつもささみジャーキーに落ち着いちゃってまだ他のおやつは食べたことないんです^^;
タロハナさんのささみジャーキーは燻製の香りがすごくてバニラは超大好きです♪
でもジャイアンなのでお友達がたくさんいる中でおやつを食べさせるのは難しい為今回はお持ち帰りをしました~!
そう言えばかわいい女の子の中で唯一おかまちゃんでした^^;
全然モテない残念なおかまです・・・
ペーターくんがいたら心強かったかもです!
バニラまま | 2012.12.22(土) 15:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
