2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月16日(日)

秘蔵映像!!!

年末ですからね、僕のとっておきの秘蔵映像を披露しちゃいます
動画で撮るにはあまりにもアクロバティックなので
今まで撮影した事もなかったのですが・・・

今日お店で撮ってみた動画ですので
イマイチな仕上がりなのはちょっと残念ですが、
サワリだけでもご覧いただければ
僕の事をより理解してもらえるのではないでしょうか・・・


僕が変わったわんこだという事は
このブログをご覧のみなさまはもうご存知だとは思いますが、
コレをご覧いただければさらにヘンなの~っと思っていただけるはず


まずは動画の前に事前説明をちょっとだけ



僕のご飯はカリカリフードなのですが、
こだわりがあって、
フードは一粒づつ食べる主義の為
フードとフードがくっついてると食べづらい・・・

だから出来れば食べるフードだけ他のフードから離して口に含みたいのです
つまりフードの集まりの中にお口をつっこんで食べると言う事をしません
(いわゆるドッグイートってのをしません)

だからまあるい器に入ったフードは食べにくいったらないので
僕のご飯の器は器とは名ばかりのただのシート・・・


シートの上のフードをお手てで一個だけ取り出して
そして食べるのです

ご理解いただきましたか?????



ではどうぞ僕のこだわりのご飯の食べ方の動画をどうぞ

※注1.音が出ます!(BGMは「千と千尋の神隠し」・ママのヘンな声が入っています)

※注2.最初の方はまるで静止画です・・・・

※注3.途中で僕がフレームアウトします・・・
















ね、僕ってちょっと変わってるでしょ???

でもこの動画はまだまだサワリだけ


本当はもっとアクロバティックな食べ方もするんだよ


それはまた撮れた時のお楽しみに
17:27  |  副店長のお仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バ、バ、バニちゃ~ん! なんて上品な食べ方なの~?
画面見て、一瞬 目を疑いましたよぉ(笑)
だって、姫やみかんちゃん(笑)では考えられないもん~(*≧m≦*)
一粒一粒 丁寧に食べるんだね~! 
でも もし周りにお友達わんこが居たら、やっぱり焦って食べるのかな~?
バニラくん、お食事にどれくらい時間掛かっちゃうの?
ちなみに姫さん・・・3分くらいで終わりますよぉ(^_^;)
・・・いや、3分も掛からないかもww
姫ママ | 2012.12.16(日) 18:42 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

全然上品じゃないですよ~(汗)
すっごくお行儀の悪い食べ方です^^;
我が家には常にバニラの食べ残しのご飯が転がった状態です・・・

だって姫ちゃんは姫ママさんお手製の特製ご飯じゃないですか!
あんなにおいしそうなご飯だったらバニラも速攻食べちゃいますよ!
私も姫ママさんみたいにおいしい手作りご飯を作れたらいいのですが^^;
バニラまま | 2012.12.17(月) 10:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
