2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月14日(金)

DBの誘惑?

今日は昼過ぎから雨が降り出しちゃいましたね~
お散歩は雨が降る前に行けてよかったよかった

今日のお散歩中ね、信号待ちしてる車内からお姉さんたちに声をかけてもらったよ
「靴かわいいですね」って
ママは喜んでお姉さんたちにお礼を言ってたけど、
僕はちょっと不満

だって、僕じゃなくて「靴」がかわいいって言われたんだよ


お散歩から帰ってきてご飯をやけ食いしてふて寝の僕
IMG_5815.jpg
ブランケットからにょきっと出てるお手てがかわいかったらしく
ママが写真を撮ろうとしたから
目がさめちゃったじゃん


ママ>にらまれちゃったよ~こわ~い
2本のお手てがかわいいなあ~って思っただけなのに・・・


ママ>あ、3本目が出てきた
IMG_5817.jpg
ママ>2本のお手ての間から3本目のあんよがにょきっと出てきたよ
どんな格好で寝てるんだろ~


危うくママにブランケットをはがされそうになったので阻止しておきました



今日は土地家屋調査士のF先生が31アイスクリームを持って来てくださいました
F先生は毎年年末になるとみんなにアイスを下さるんだよね~

でもいつもは手放しで喜ぶちっちゃいお姉ちゃんが、
「DBの誘惑だ~!!!」
と歓喜と困惑の混じった叫びを・・・

ちっちゃいお姉ちゃんは最近DBを気にしているので・・・
でもなんだかんだ言っても食べるんだよ!
今日もクッキー2種類とチョコレートを食べてたもん!!!



ママはウインターホワイトチョコレートのフレーバーを頂きました
IMG_5819.jpg
久しぶりに31アイスクリームを食べましたが、とってもおいしいですね
ちょっと味見のつもりが、
止まらなくなっちゃって一気に食べちゃいました


でもこれ1個でカロリーが261kcal・・・

ヤバいよママ
これ以上DBになったら、
僕毎日お散歩の時にママを引っ張って歩けなくなっちゃうよ~
17:41  |  副店長のお仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
