2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

NEWタロハナへ♪

先日のキッズショップ定休日は移転OPENされたタロハナさんへ
行ってきましたよ~
IMG_3937.jpg
お昼過ぎに着いたけど、お客様&わんこちゃんがいっぱい
そわそわしてる僕をバックに
ママの念願のロールタコスランチです


タロハナさんのロールタコスはタコス生地がカリカリパリパリで
具がびっしり
超おいしいんだよ~

・・・具だくさんだからちょっと食べづらいけどね
大口開けてかぶりつきま~す


パパはタロハナ丼に
IMG_3942.jpg
おいしそう~



そしてもちろん僕には・・・
IMG_3950_1.jpg
特製ささみジャーキー

スモーカーで手作りされるささみジャーキーは
すっごくいい香りで、
僕だ~い好きなんだよ

店内で半分食べて残りは持って帰って翌日のグルーミングのご褒美にするんだけど
いつものおやつでは歯みがきを拒否する僕が
ささみジャーキーだったら自ら進んで歯みがきをしてもらいます


おいしいランチを食べてお腹いっぱいになった僕たちは
お外の新しいドッグランを散策
IMG_3964_20121126115936.jpg
ウッドチップが全面に敷かれた清潔なドッグランです


でも僕には初めての感触だったので動きがへっぴりでしたけど
IMG_3969.jpg
靴を履いていなかったら動けずに固まってしまう事間違いなしです

気持ちいいドッグランでかわいい大型犬のパピーちゃんと挨拶したり
とっても楽しかったな


僕んちから下の道で2時間くらいで行けるので
ママでも運転できそうです

また連れて行ってね
12:18  |  お出かけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと出遅れコメでゴメンナサーイ!
・・・ってか、タロハナさんに行ってる~~(*≧∀≦)
わー、いつ行ったんだろ~? 先週の水曜日かな?
惜しいw 私、日曜日に行ったぁ(笑)←全然惜しくないw
バニラくんちから下道で2時間か~♪ ちょうどいいドライブコースねぇ。
今度また行く時はお知らせくださいね~!
姫ママ | 2012.12.01(土) 23:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます♪

>姫ママさま

は~い!行ってきました!!!
そうです♪先週の水曜日です(^o^)/
タロハナさんのご飯だ~い好きなんです♪
バニラもいい香りのジャーキーが大好きで、これがあれば翌日の歯磨きも逃げずに(笑)できるくらい!
今度お伺いする時はぜひご一緒お願致します♪
バニラまま | 2012.12.02(日) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
