2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月24日(土)

緑黄戦隊カボレンジャー

今日はヴェルデガーデン沖代分譲地で開催中の
住宅フェアに行ってきましたよ~
IMG_5647.jpg
緑黄戦隊カボレンジャーのショーが11:30~と14:00~の
2回開催されるので、それを目指して行ってきたよ

カボレンジャーは正義の食育ヒーローなので、
子どもたちにお肉だけじゃなく野菜も食べようねって教えてくれます

カボレンジャーの「カボ」はかぼちゃのカボなんだよ


ちびっこたちに大人気で、
ショーの最後はバルーンアートで出来たアンパンマンとドラゴンをめぐって
ジャンケン大会
IMG_5652.jpg
とっても楽しいショーでした

明日も11:30~と 14:00~の2回ショーが開催されますので
ぜひヴェルデガーデン沖代分譲地の住宅フェアへ遊びにいらっしゃって下さい


カボレンジャーショーの後はステージの斜め向かいにある
「アイフルホーム」の屋上庭園のモデルハウスで暖まって下さい
IMG_5614.jpg
素敵なこのモデルハウスは・・・


バニラフリーなフローリングなのです
IMG_5621.jpg
ほら
キッチンの陰からこんにちは


このフローリングならお料理してるママだって覗けるよ

我が家のフローリングはつるつるしてるから僕は全く歩けないけどね・・・


すべりにくくて傷もつきにくいフローリングはわんこやちびっこだけでなく
ママにもおじいちゃんおばあちゃんにもやさしいね


このモデルハウスはキッチンから吹き抜けのリビング・和室・階段・
キッチン横収納・洗面所・お風呂まで見渡せる素敵設計
IMG_5619.jpg
これならママが赤ちゃんから目を離さずに家事が出来るよね

キッチンの左手にはこんな感じに収納→洗面所→お風呂とつながっています
IMG_5626.jpg
このキッチン横収納は便利だねえ
これなら急な来客があっても生活感丸出しにならないからいいよね

バニラフリーのお家なのでこの僕がお風呂の前まで行けちゃっていますよ
キッズショップの隣のモデルハウスではお風呂前なんて僕には未知の世界だから!


もちろん屋上庭園にも上がってみたよ
IMG_5637_20121124153359.jpg
ここならしし座流星群も綺麗に見えたのかなあ???


そう言えば去年、
僕のママったら庭に段ボール敷いて寝っころがって流星群観察してたよね・・・
まるで行き倒れの死体みたいに

家の前を通り過ぎていく方々はみんな怖かっただろうね・・・

屋上庭園なら天体観測も人様に迷惑かけずに出来るね




あ、明日の住宅フェアは
11:30~ 14:00~緑黄戦隊カボレンジャーショー
15:30~ ビンゴゲーム大会
11:00~17:00 ネイルアート&ヘアアレンジ
10:00~17:00 似顔絵&バルーンアート

どのイベントも無料で参加できますよ

またイベント会場内のモデルハウスのスタンプラリーに参加すると
ルンバやブルーレイ・iPad・デジタルビデオカメラが抽選で当たります


いずれはマイホームとお考えの方はぜひこの機会に
住宅フェアへ遊びにいらっしゃって下さい

もちろんカボレンジャーショーだけ見にいらっしゃっても構いませんよ~
17:32  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
